2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/06 (Tue) FROM 台湾

本日届く。

朋友に9月の時点でお願いしていた
力宏兄さんの新譜がやっとこ届いた(笑)
力宏新譜
音源は既に頂いていたので
まあ諸々確認だけですが。

って、相変わらず全てを無視したような
箱のサイズはどうなのよ(苦笑)
また置き場所に困るんですけど。
普通のCDケースでええやん。

サイン入ってるのは、なんか
リーフレット?みたいなの。
折畳まれたポスターも箱に入ってます(苦笑)

中の写真がかっこいー!
guitarmonochrome
この腕に惚れる(笑)
鍛えてますねえ、やはり。
右の写真が凄く好き。
香港行きたかったなー。

あと頂いたもの達。
北京五輪予購特典
パンフレットりーふれっと
琵琶弾いてるのは予購のヤツじゃなかったっけ?
私持ってなかったかなー。まあいいや(爆)
あとなんでかオリンピックのやら、ボシュロムやら
白蘭氏やら。いつも申し訳ないっす。謝謝ー!



ってか、9月に出るとか言ってて
12月末に出てるんだから
へそんサンなんてまだまだマシだよ(笑)

もう2月でいいじゃん(爆)


+++
うおっ、公式サイト出来てるー!!
こんなに写真使われると何だか違和感が(笑)
しかし相変わらず腕が素敵だ(爆)
太くなってるかな、もしかして。

明日からラジオ始まるんだー。
ネット放送あるから、またもらうか(笑)

あー、"LIVE"のページが
すんごい気になる。

チュウカ | trackback(0) | comment(0) |


<<@極寒ソウル 3日目(20090102) | TOP | @極寒ソウル 2日目(20090101)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/511-18060e70

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

