2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) @極寒ソウル 4日目(20090103)

帰国の日。

この日はフライトが9時なので
5:30頃起きて、準備して
チェックアウト。
ホテルの前からタクシーで
金浦空港へ向かいました。

30分ぐらいで着いたんじゃなかろうか(笑)
やっぱり早朝は早いー。

金浦空港の朝焼け。
朝焼け

チェックインに20分ぐらいかかったけど
金浦空港って何もないので、ただ暇。
Iちゃんはちらほらお土産買ってました。
でも大半のお店は10時開店とか。
やる気がない(笑)

仕方ないので、カフェに行く。
なんかヨーグルトアイスが美味しいと
言われたので、朝なのに頼んでみるも(笑)
あと30分かかりますと言われて断念。
生たるぎじゅーすを頼みました。
たるぎじゅーす
生フルーツジュース美味しいっす。

なんかここのカフェの柱には、
芸能人のサインがいっぱいありました。
座ってたところからはどんわにのが見えた。
あと誰だっけ。BOAとか。
遠くから眺めるだけで終了(笑)

うだうだして、時間になったので
出国審査を。
ってか、時計とかジーンズの金具とか
本当に全てひっかかるんですけど(爆)
性能がいいのか、悪いのか。
疲れました(笑)

無事離陸。
帰りの飛行時間は1時間10分ほど。
なのに出てくる機内食(笑)
機内食_復路
これもまた、見た目より美味しかった(笑)
やるな、KE。

飛んでるーって感じの写真(笑)
空の上
いつも一人だと通路側しか乗らないので
こういう写真が撮れるのは新鮮です。
たまには窓側もいいかもー。

途中、ソウルで買ったガムの賞味期限が
今年のへそんサンのお誕生日だった事に
気付き、記念の一枚(笑)
ふらぼの
やっぱり縁があるのかなー(笑)

関空に無事到着。
荷物もいつもよりはすんなり出てきた。

入国審査後、荷物の申告する場所で
税関の人にいつも通り「どこへ
行ってきましたか?」っと聞かれた後
「どうでしたか?」とか聞かれ戸惑う(笑)
どうってどうなのよ(笑)
んで、「寒かったです。」と答えた私(笑)
Iちゃんに後でカチンとしたでしょと
言われました。んー、そう見えたか?(爆)

扉を出ると、なんかカメラをかかえた
報道陣がちらほら。
誰か来るのかねーっとのん気に話してたら
声をかけられる私達(笑)
はい、連休の帰国ラッシュの映像に
危うくおさまる所でした。危なかった(爆)

ちょっとお茶でもするかーっと
2階(国内線)をうろうろ。
スタバでも行こうかと思ったんだけど
このお店を見つけたのでこっちで。

そんなによーぐるとあいすが
食べたかったんだろうか(笑)
前はなかった気がする、このお店。
よーぐるとあいす
プレーンなのとイチゴ。
は、またイチゴだったのか(笑)
なかなか美味しかった。

そしてバスで帰るIちゃんとは
お別れして、電車で帰りました。
荷物が重すぎて、その後背中とか
筋肉痛に(苦笑)

まあ、寒かったけど楽しく過ごせて
良かったです。
お付き合い頂いたお友達ありがとう。
みぬ様も楽しい時間をありがとう。
へそんサンのいけず(爆)


+++
ってか、延期ですってよ。
どうなんだよ。
疲れすぎたよ(笑)

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<へるぷみー | TOP | テンパり中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いちごじゅーすうまそー。
あのかぺ、サインすんごいあるよね。
前あそこでヒマつぶしながらいろいろ見てて面白かった。

ヨーグルトアイスは次回是非に。
あんまり早すぎると食べられないってことが分かりました。
今回は勉強になったことが多かったよ(笑)

2009/01/09 17:56 | M [ 編集 ]


 

>>M先生
いちごじゅーす、美味しかったよ。
生ジュース美味しいよね、韓国。
本当サインいっぱいあった。
そういえば、アン・ジョンファンのもあった(笑)

次回って、次回あるのかなー(笑)
なんかもう金浦は別にいいですって感じだよ(爆)
退屈だし。地下鉄も荷物多いと不便でしょ?
東京から行くんだったら羽田からで便利なんだろうけど。

私の犠牲を元に勉強して頂いても(笑)
お役にたてて良かったですわ(爆)

2009/01/09 21:28 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/514-cf9eae94

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

