2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) 新年会

昨日はいつもの友達と
集まって新年会でした。

友達のお家にお邪魔して
お鍋でした。
結局7人いたんだっけな。

某Gさんが作ってきてくれた
"かぼちゃんこ鍋"。
なんかテレビでやってたらしく。
かぼちゃんこ1かぼちゃんこ2

鍋ごと持ってきて頂きました(笑)
お野菜たっぷりで美味しかったー。
でも足りないとか言って、
後でうどん一玉入れてましたけど。

ぐつぐつ待機。
お鍋
両脇の唐揚げは、高校の時の
思い出(笑)のお店で某Oさんが
ご購入。ってか1キロって(笑)

スパークリングワインとかを
買ってみました。
スパークリングワイン
あっさりしてて飲みやすかったな、これ。

そして某S君が翌日お誕生日だったので
ケーキも買ってみました。
色々選べる方がいいってんでホールではなく。
ケーキ

私はなんか抹茶のムースを。
抹茶ムース

お酒はいっぱいあったので
そのうち乾き物が登場(笑)
チーズ明太子
こんなポテトチップス初めてー。
どっかのコンビニ限定で売ってるとか
言ってたなー。
美味しかったけど、味濃い目(笑)

なんでかキャンドル(笑)
キャンドル


18時に集まって、0時前ぐらいまで
なんやかやとうだうだ騒いでおりました。
高校の時の友達だから、なんか戻るんだな。
友達の旦那さんとかもいましたけど。
すみませんねえ、いつもいつも(笑)

その後、明日仕事なお友達は帰らせつつ
「コーヒー飲みたいー!」っとわがまま言って
近所のファミレスへ(笑)
カフェオレ飲みました。
カフェオレ

ここでも閉店(2時)までうだうだ
またしゃべっておりました。
旅行じゃなくてこの時間は久しぶり(笑)

いやー、楽しかったです。
今後とも皆様よろしく。



本日は飲みすぎ&寝不足で朝から
ふらふらでございました(爆)


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<ショック | TOP | へるぷみー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/516-7ee88735

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

