2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 新年会その2

今日は別のお友達と。

ちょっと変わった(笑)お店へ。
竹取物語がコンセプトなんでしょか。
隣は不思議の国のアリスでした(笑)

入り口の所に巻物が。
入り口

お水が流れてて入っていくと
ちょっと広い空間でバースペースと
竹3つ(笑)
竹
この席座るのって予約なんでしょうが
ちょっと恥ずかしい気がする(爆)

我らは普通のテーブル席。
とは言っても、周りに水は流れてるし
床は透明のアクリルで下に植物あるし
なんかちょっと変な感じでした。

またその奥が少し高くなってて
お座敷のような感じ。
(よその人(笑)が映ってるので
こっちもブレた写真で・・・。)
店内1店内2

入り口から竹やら笹やら
いっぱいあったなー。

食べたもの。
突き出しサラダ
牛蒡チップスさつま揚げ

あと豆乳鍋とかも頼みました。
豆乳鍋1豆乳鍋2
沸騰して固まると湯葉を通りこして
豆腐になってましたね、ここのは(笑)

このポン酢やらゴマだれが入ってる容器が
非常に入れ辛く(苦笑)
容器
取っ手みたいなのが注ぎ口だけど
穴は小さいは、ゴマだれはどろどろだわ
穴が上にありすぎて、上から出そうだわと(笑)
注ぎ口を持って上から入れた方が
早くて楽そうでした(爆)

お味はまあまあ。
話のネタにはいいかなー(笑)
でもまあ、リピするほどでは(爆)


+++
待ち合わせの前にちらっと電気屋さんへ。
なんか久しぶりに行ったけど
買いたいものが多すぎる(笑)

一つは注文じゃなければ
絶対買ってしまいそうだった。
あー、探して買うかなぁ。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<今期のドラマ | TOP | 続・爆満>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/522-2b6eab93

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

