2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 『手紙』 谷川史子

絵の本です(笑)

手紙 (りぼんマスコットコミックス クッキー)手紙 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2009/01/15)
谷川 史子

商品詳細を見る


最近は毎回新刊読む度に
泣かされるなぁ(苦笑)
涙腺が緩くなったんだろうか(爆)

どれもよくある話だといえばそうだけど
淡々と深く入り込んでくるこの人の作品が
相変わらず好きだなーっと思う。



多分谷川さんの作品が
一番長く、一番好きだと思う。
小学生の時、りぼんっ子(笑)だったので
その頃からもうずーっと好きで。
でも今の方が好きかも。
ひどく少女趣味だなと思うんだけど(爆)

短編でとても読みやすくて
感情の機微の描き方が上手くて
絵のタッチというか線が好きで
また余白っていうと違うんだろうけど
原稿が"白い"ところが好みなんだよな。

最近は妙にコンスタントにしかも
色んな出版社から本を出されてるので
ちょっと戸惑ったりもする(笑)


+++
あとはまた旅の本(笑)と文庫本。
読み終わった後にまた書こう。


ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<writhe | TOP | タイミング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/530-893f161a

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

