2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/04 (Wed) 階段

そしてまた年とりました(笑)

友達からお祝いメールをもらい
そこにはこう書いてありました。

「三十路の階段の~ぼる~♪」

へっへっへっ(笑)
本当着実にのぼってるんだなー。
当方自分の年齢忘れがちなんですが(爆)
(私的)節目まであと一個。

にもかかわらず、毎年何も
変わってはおりません(苦笑)
今年は何か変えられるかしら。
でもまあ、好きな事ばっかりやれてる
今の生活が大好きなんですけど。

今年もきっとマイペースで
ぼちぼちやっていくと思います。




あー、でもちゃんともしないとなー(苦笑)

そしてまた自分で自分の
首を絞めようとしている・・・。


+++
昨日お友達とぎゃーぎゃー騒いでた(笑)
某Hサン@韓国と飼い犬のむり嬢の映像を
記念に置いておこうかと。
(何の記念なんだか(笑))




別に全然犬好きとかでもないのに、
ついつい彼女に対しては騒いでしまう(笑)
なぜなんだ。自分でもビックリ。
でも彼女、かなりの美犬(笑)だと思われ。
某Hサン@韓国も娘が美人で嬉しいでしょう。

ぐあー、かわいい(爆)
なんかむり嬢になりたいっという意見を
ちらほら見ますけど、私はむしろ
某Hサン@韓国になりたいです(笑)

あ、ついでに(笑)のればん行って
歌いまくりたいなー。
気持ちいいだろうなぁ。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<エア | TOP | Happiness>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おんにー、誕生日おめでとー(笑)

メールで言おうと思ってたのに忘れてたよ。
お友達のくれたメールセンスあるなぁ。
私ならぐさっと突っ込むかもだけど(笑)

まあでも、三十路の階段を登り切ってもいろいろ
騒ごうではありませんか(笑)

しかしこの娘はかわいいな。
どんな子に育つのか楽しみ~。

2009/02/04 23:35 | M [ 編集 ]


 

>>M先生
こまうぉー、うりまんね!(笑)

そうそう、ナイスな替え歌だったよ(笑)
え、ぐさっと突っ込まれるの?
ってか、もうすぐ我が身じゃん(爆)

そうねー、どんだけ階段上っても
相変わらず騒いでるだろう事は
創造に難くありませんな(笑)

本当かわいすぎるよね。
しかし突然モップになるのかな?(爆)

2009/02/05 20:53 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/538-c76446f9

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

