2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) 『パイパー』@シアターコクーンを見る(20090213)

うん、面白かった。

パイパー

とても軽妙なテンポで進んでいくけど
要所要所でチクリと刺す。
最後は畳み掛けるように主題へ。
"幸福"とは何なのか。
私は"最大多数の幸福"という言葉で
賢治を思い出していた。

役者が皆上手いので、すんなりと見られる。
コンドルズの効果も良かった。
言葉遊びも楽しい。

ただ、人間の尊厳というものを考えた時に
この芝居には私の終着点はなかった。
まあ自分自身がそれを本当に考えているのかは謎で、
またそれは自分自身が考えて答えを見つけなきゃ
いけないことだと分かってはいるのだけれど。


主役二人はやはり上手で綺麗だった~。
橋爪さん味がありすぎです。
有起哉サンはああいうの似合うよねえ。

そして大倉さん。八歳って!(笑)
でもやっぱり大好きだ。かわいかったし、素敵だった。
大倉さんは銀色のニューバランス履いてて、
自分もちょうど履いてたからニューバランスなのが
一緒だ~って喜ぶ愚かな私(爆)
もうなんかラブが止まりませんよ(核爆)


公式サイト



芝居によって、観客がまた全然違うのが
やっぱり面白い。
今回は男の人も多く、いわゆる"大人"が
多いなーっと思った。
最近は、観客の違いを見に行くのも
一つの楽しみになってる気がする。

ブタイ | trackback(0) | comment(0) |


<<空 | TOP | うひょ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/545-1761840b

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

