2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/17 (Tue) 空

先週末は東京へ。

色々出費がかさむので(笑)
マイルで行ってきました。
どんどん東京行きの便が
減ってるようで。
今回はスターフライヤーを利用。
airplane

登場手続きをする前に、
お友達のミッションを受けて(笑)
KEとdocomoのイベント?だかで
飛行機のぬいぐるみをもらう。
ひこーき

飛行機の中。
相変わらず黒い革張り。
訳あってちょっと反応(笑)
機内1機内2

TULIYSのコーヒーとチョコ。
coffee

やっぱり真っ黒ってスタイリッシュな感じ。

今回は急いでもいなかったので
窓側の席へ。
やっぱり外眺められるのは楽しい。

窓から撮った空・空・空。
空1

空2

空3

空4

曇ってたけれど、雲間から見える
空の青色は何とも言えず
流れていく雲もまた面白かった。

やっぱり空は楽しいなぁ。

羽田に到着したら
タラップへ下りてバスへ。
ガラス越しの飛行機。
airplane_in green
色が違うだけで印象が全然違うな。




この機体は私にはオルカを
思い起こさせる。

色とか光り方とか
丸みを帯びたフォルムとか。



+++
本日、某HさんのSIDE2が発売。
結局フルアルバムになっていた。

言われていたほどにバラード色は
濃くなかったように思う。
曲順にも気を使ったと言っていたし
アルバムを出すごとに音楽的に
楽しみになってきている。
いい傾向だと思う。

1回通して、ちょこちょこピンポイントで
聞いただけなので、明日からじっくりじっくり
聞き込もうっと。楽しい作業の始まりだ。
このアルバムはかなり好きだと思う。

いつも変わらずに言える事は
やはり彼の声がたまらなく
好きなのだという事。



私的には売れようが売れまいが(爆)
いい音楽を聞かせてくれればそれでいいと
思っているのだけれど、現実はそうはいかず
売れないと今後色々大変だろうし
とりあえずヒット祈願はしておこう(苦笑)

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<sweets | TOP | 『パイパー』@シアターコクーンを見る(20090213)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/546-c7eea4be

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

