2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) sweets

今回は甘いものを
たくさん食べた気が。

ピエール・エルメのマカロン

本当は、青山のお店に行って
生ケーキも食べたかったんだけど。
とりあえずマカロンをおさえておこうと。

マカロン1マカロン2
左からシトロン、ローズ、キャラメル、
バニラにピスタチオ。

ローズキャラメル
ピスタチオバニラ
どれもこれまで食べたマカロンと
違って、濃いし一つで十分って感じ。
お味はどれも美味しかったです。
まー、一個あれだけもすればね(笑)

ピエール・エルメのサブレ

サブレ

バニラとチーズ。
まだチーズしか食べてないけど
ものすっごくチーズです(笑)
しかしコレは高すぎな気がするなぁ。


VIRONのタルト・タタン

タルト・タタンカフェオレ

もちろんアイスクリームのせで(笑)
カラメルで煮詰められた
リンゴがまた美味しくて。

VIRONというお店は本当フランスの
ブラッスリーって感じで、朝・昼・夜の
メニューも制覇してみたい感じでした。
丸の内にもあるよね、ここ。
いつも並んでる気がする。


PAULのカヌレ

カヌレ

外はさくっと中はしっとり。
ここのもやっぱり美味しい。
でも自分が一番好きなお店の
久しく食べてないなー。
明日買いに行こうかしら。


PAULのパルミエ

パルミエ

大きめサイズで結構固め。
パリパリして甘くて美味です。


ねんりん家のバームクーヘン

バームクーヘン

こちらはお土産に。
この外側の白い固い所が好きなので(笑)
いつもこっちを買うかなあ。


あと行く前に空港で
こんなの買ってみたり。

チェルシー・宇治抹茶ミルク

チェルシー

最近は地域限定ものが本当に多いなぁ。
ってか、美味しかったんでしょうかコレ(爆)


+++
おっと!
力宏兄さんの新譜、日本版
本日発売だったらしい。
全然知らんかった(爆)
目新しいものはないしねえ。

というか、彗星おっぱ(笑)で
ちょっと脳内が忙しいので。わはは。
って、まだ活動もしてないのに。
声に艶が出て甘くなっており
一日中頭の中を占領してます。

明日から活動開始。
彗星さん、ひむねせよ。

タベモノ | trackback(0) | comment(0) |


<<Bread | TOP | 空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/547-bdee04ec

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

