2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) KAN BAND LIVE TOUR 2009【じゃあ、スイスの首都は?】@ZEPP OSAKA

あー、楽しかった。

チケットetc
やっぱり!のチケット(笑)と
ドリンクホルダー。
今回は黒。

相変わらず楽しいの一言で。
物凄く懐かしい歌も聞けて良かった。
「1989」がまさか聞けるなんて!

そういえば今日が初日だったのだと
始まってから気づいた。
だからかこなれてない感じが
少しした気もする。
それでも十分なんだけど。

弾き語りとは違い、最初から最後まで
ほぼ全力疾走な感じ。
2時間15分ぐらいを出ずっぱりで
全く飽きさせないのって本当にスゴイ。

ロックなパートや、ピアノ一本で
コーラス揃えて歌ったりとか、
あとウクレレで歌ったりとか。
本当に多彩なのだ。

やっぱりこの人の音楽が好きだと、
楽器の音を聞くのってなんて
楽しい事なんだといつも思うのだ。

また次のライブを楽しみにしていよう。



もう20年ぐらい聞いてるのか。
ちょっと驚く。

よくよく考えれば、昔は自分にとって
少し大人びた音楽だったのかもしれない。
好きになれない曲も色々あったから。
でも今はどれも好きで楽しく思える。


+++
タイトルがおかしいから(笑)
最初のアナウンスで、係りの人が
言うのつまってたなぁ(笑)

んで、スイスの首都はどこだっけ?(爆)


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<squandering | TOP | Bravo!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/556-0eec6f84

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

