2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) 0314_2009 SHS Live Music Show in Taiwan@台北国際会議中心大会堂

なんでだろう(笑)

台湾と聞くとなんだか、
行かずしてどうするというような
気がしたので、行ってきました(爆)

楽しんできたのは楽しんできたのですが
やっぱりというか、当然というか
ぺんみでした(爆)歌が少ないー。
小部屋と同じ感じでしょうかね。

少し早めに会場に行ってみた。
小巨蛋以外はよく分からないので(笑)

エントランス入ったらデカい彗星兄さんが(笑)
首の所にサインがあった模様。
SHS@taipei_1SHS@taipei_2
あとCDの予約も受け付けてた。
ってか、やる前に発売させなよー(爆)

入ったら風船くれました。
SHS@taipei_3

奥に進むとオレンジ風船の海が(笑)
SHS@taipei_4SHS@taipei_5

なんでか18時から21時までになってた。
SHS@taipei_6

なんとなーく、中文を理解しつつ
会場に入っていく。
椅子がふかふかで座り心地良かった。

○×が書かれてある紙が、入場する前に
配られて、座席には迷手作りの
団扇と「かっとぅんせんがく」の紙が。
SHS@taipei_7SHS@taipei_8
全員分作ったようですごいなと。
記念においておかせて頂きます^^
謝謝!


以下、進行表的な。

「Love Actually」で入場
  ↓
○×クイズ(個人的な質問)
  ↓
映像(一旦袖に引っ込む)
※ジャケット撮影模様
※MV撮影模様
※「M conuntdown」Comebackの楽屋模様
  ↓
「うぇちょなへっそ」
  ↓
ケーキ作り
(途中「ねがちゅごが」のワンフレーズ
(I love you~♪の部分)歌う。)
  ↓
「Awaken」
  ↓
「くでらそ」
  ↓
「かっとぅんせんがく」
  ↓
最後の挨拶
(英語でもちょっとだけ。)
  ↓
アンコール
「Love Actually」

大変ご機嫌な様子で、色々
やってらっしゃいました(笑)
予想通りというか期待通りというか。

やっぱり中国語と韓国語とで
話されると、どっちも出来ないのに
更にどっちつかずになって
いつも以上に分からなかった(笑)

歌はどれも音外したりはするけど
声がとても伸びてて。
今回はかなり調子が良かった。
個人的には「Awaken」を歌ってくれたので
それもあって行った甲斐はあったかなと。

あと台湾迷の様子を見てるのも
とても楽しかった。
なんかとてもかわいらしかった。
とても熱心に応援するし。
年代は20代後半ぐらいから30代ぐらいが
一番多かった気がする。

ツアーをまたやるので、今度は
台湾にも絶対来るっとお約束をしてました。
今度はどこでやるんだろう。
小巨蛋?・・・、まさかねえ(爆)



結構おっぱぶってたかなー(笑)
これは韓国と同じ感じだろうか。
相変わらず心ここにあらずに
なってしまうのはいつもの事で(笑)

ああ、でももっと歌が聞きたかった。
やっぱり彼の歌が好きなんだ。
しかし、あれぐらいの曲数が彼としては
実は一番いいのかもしれない(爆)

ツアーをまたやるのであれば、
今年は去年以上に頑張って欲しい。
それだけが望む事かなー。


+++
そういえば、久しぶりに
一人で見に行ってきたなぁ。
メールしまくってたけど(笑)
やっぱり感想を言い合えるのって
大事だなーっと思う。

一人で見るのも好きなんだけども
終わった後はやっぱり話をしなくちゃ
いられなくなってるなぁ。

今度歌聞けるのはコンサートかな。
早くスケジュール決めて下さい(笑)


+++++
オマケの新聞記事。
新聞1新聞2
新聞3新聞4
あー、久しぶりに新聞買った(笑)
あと飛行機でももらった(爆)

カンコク | trackback(0) | comment(0) |


<<@台北_第一天(20090313) | TOP | 「しあわせのねだん」 角田光代>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/566-32c8197a

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

