2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) 090409"dustbox Blooming Harvest TOUR 2008-2009"@BIGCAT

超楽しかった!!

飛びまくって、大声で
歌いまくってきました。

明日も仕事だし、週末も
バタバタするから大人しく
見ていようかと思ったけど
やっぱり無理(笑)
楽し過ぎるもん。


ゲストはNO HITTER。
んー、知らない(苦笑)
やっぱり皆緩めで聞いてる。

dustboxが登場するとどんどん前へ。
相変わらず後ろの壁際でいたけど。
その方が広いし楽だしよく見える。
あと音がまとまってちゃんと聞こえる。

最初、スガ君の声がかすれまくってて
大丈夫かいなと思ってたら、
歌っていくうちに調子を取り戻していた。
意外としゃべってた気がする。

あの早い軽いテンポの曲で
ジャンプしまくるのは楽しい。
特筆する事は「Sleepless Night」の
アコギの弾き語りが聞けた事と、
アンコールで「SxOxP」を
ギター3本で重~いのが聞けた事だろうか。

一回目のアンコールが終わって
時間も時間だったんで、さくさく
出て行ったけどまだあったのかな?

とりあえずすっごく楽しかった
終わった後は心地よい疲労感が。
でも帰ってる途中で普通の
疲労に変わりましたけど(苦笑)

疲れて電車で寝ちゃって
降り損ねましたけど(爆)

でもまあ、楽しかったからいいや。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<ピーク | TOP | 「絲的サバイバル」 絲山 秋子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/589-abc247f1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

