2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) 090411-12@東京

週末は東京へ。

駆け足でささっと行ってきました。
ゆっくりめで行ったので、いつもより
滞在時間も短かったかなー。

お友達に勧められたので
朝からこんなの飲んでみた(笑)
godiva_1godiva_2
GODIVAのドリンク。
チョコは嫌いなので(爆)
季節限定の抹茶&ホワイトチョコの。
見た目より甘くなく飲みやすかった。
でも高いかなー、やっぱり(笑)

今回もスターフライヤー。
この黒いのが渋くて好きだな。
airplane
しかし羽田では絶対にバスに
乗らないといけなくなるので
それはイヤかもしれない。
そろそろ飽きた(笑)

羽田で着陸する場所は、どうも
国際線の滑走路みたいだ。
なんだろ、国内線の所より空いてるの?(笑)

最近は飛行機から写真を撮るのが
とても好きになっていて、
急いでいない限り窓側にしてます。
(以前は通路側を確保(笑))

なんかこの青色が堪らない♪
sky

飛行機雲をぱちり。
Jet stream

富士山も見えました。
Mt.Fuji


新宿でお友達に会って中華を。
chinese_1chinese_2
腸粉久しぶり~。
海老らーめん美味でした。

その後映画見て、ぷらぷらして
一路さいたまへ。
ってか、埼玉って遠い(笑)

劇場の外観。
theater1theater2
theater3
帰りもえっちらおっちら帰りました。


日曜日はゆっくり起きて
うだうだ用意して午後の便で帰る。
帰りも黒い飛行機で。
機内でコーンスープ飲んだけど
なかなかに美味しかった。

あとなんかミュージシャンっぽい人達が
乗ってきてたなー。どっかのバンドかしら。
なんかスネアとか持ってたので(笑)

歩けそうな気がするもくもく雲。
cloud


木曜日からバタバタしてたので
ちょっと疲れたかも。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<「ハングルへの旅」 茨木のり子 | TOP | 090411「ムサシ」@彩の国さいたま芸術劇場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/593-7990131c

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

