2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) knotlamp"Sing against the stream TOUR 2009"@大阪Shangri-La

面白かった。

今まで行った中で一番
狭かったかもしれない。
舞台があまりにも近い。

guestが二組。
仕事が忙しく、開演時間に
会社を出たので途中から。

全部聞いて、ああ売れるもしくは
人気が出るバンドはやっぱり
違うのだなーっと思った。
それは最初の音を聞くだけで分かった。
音のまとまり方が違うというか。

とりあえず初めて彼らを聞いたけど
なかなかに楽しく面白かった。
でも時間短くてちょっと消化不良。
もっと色々聞きたかったなあ。

「Last train」のオリジナルを
聞けるとは思わなかった。
やっぱりこっちの方が本人達も
好きなんだろうなーっと思った。

ワンマンも行きたい気はするけど
スケジュール的にちょっと無理かなあ。
どうなるか分からないし。

また大阪とかで行けそうな日程で
ライブがあれば行くかなー。



ってか、やっぱり似てる(爆)
叫んだ時の声とか特に。
まあ、でも全然違うけど。

久しぶりに福岡の言葉を聞いて
とても楽しかった。
やっぱりなんか好きだなー。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<出発前夜 | TOP | My opinion>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/601-c0829b73

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

