2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 「キッチン」を見る。

往復の飛行機内で鑑賞。


kitchen

関空-インチョン間のアシアナで
流れていました。
日本-韓国間全ての便でも
流れてそうな感じ。

大阪からソウルまでは1時間30分も
飛行時間がないので、片道では
全部見る事ができず。

題材が題材なのだけど、個人的には
こういう空気感は好きだ。
いわゆるドロドロではなく、
スタイリッシュな感じがする。
セットや使われる小物もお洒落なものが多い。

内容については現実的にはあんなふうに
収拾がつくものではないとは思うけど
物語だからそれでもいいのだろう。

それぞれの役者の良さが役に
反映されているように思った。
シン・ミナは、かわいらしい幼い人妻だったし
キム・テウの抑えた演技は素晴らしかったし、
じふにサンのイノセントな感じはあの役に
とても合っていたと思う。

ただセリフが韓国語と英語字幕だけでは
100%理解は不可能なので、理解できれば
もっと良かったのだろうなーっと思った。

公式サイト

エイガ | trackback(0) | comment(2) |


<<@ソウル 1日目(090501) | TOP | 090502-0503_2009 SHIN HYE SUNG "Keep Leaves" Tour in Seoul@梨花女大 大講堂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 「キッチン」を見る。 

なんだか賛否両論なのですよねぇ~この映画。
ただの不倫映画かと思えばそうなんだけど、、違う気がするし、、
女性監督だしね。

>セットや使われる小物もお洒落なものが多い。
代官山とか表参道をくまなく歩いて、色々参考にしたそうですよぉ~
ちょっと、日本映画ぽいのかな?

あー見たかったよぉ~

2009/05/06 13:33 | chiko [ 編集 ]


Re: Re: 「キッチン」を見る。 

>>chikoさん
確かに題材が題材なんで、受け入れられるのが
難しいだろうなーっとも思います。
でも見やすかったですよ。とても。

ああ、日本の小物が使われてるのですね。
確かに邦画@ミニシアター系のかほりも(笑)

本当見られるといいんですが・・・。

2009/05/06 19:06 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/606-82922a36

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

