2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) @ソウル 1日目(090501)

午後から休みを取って
空港へ直行。

連休前だからか、前日も
バタバタしてて本当に
行けるのだろうかとちょっと
心配になりつつ、何とか
仕事をやっつけて会社を出る。

空港には早く着きすぎた(笑)
チェックイン開始まで20分ぐらい待って
さくっと手続き。荷物は持ち込みで。
小腹を満たす為、たこ焼きを食べる。
たこ焼き
舌を火傷する(爆)

さくさく出国手続きを済ませて
搭乗口へ移動。
眠かったので椅子に座って寝てた。

飛行機到着。
OZ113

日本人よりも韓国人の乗客の方が
多かったように思う。
韓国の小学生がわらわらいた(笑)

機内食はこんな感じ。
いい加減飽きてきた(爆)
機内食_往路
夜ご飯食べないとダメなので
ほとんど食べず。。。

定刻より10分ほど早く到着。
さくさく飛行機からは降りられたけど
入国審査に物凄く時間がかかる。
列の選択をミスった(苦笑)

ダッシュで両替して、バス乗り場へ。
前日からソウル入りしているお友達へ電話。

今回も新村の某レジデンスに滞在。
新村まではバスで空港から50分ぐらい。
そういえばバスはチケット買わなくても
お金払って乗れるのでした(爆)

何とか新村に着き、レジデンスへ。
某Mちゃんと再会を果たす。
とは言っても、全然久しぶりとか
そんな気が全く起きないんだけど(笑)
同じくソウル入りしていた某Yちゃんと一緒に
夜ご飯を食べに梨大方面へ。

この日の夜ご飯はちむたくを。
でも普通のじゃなくてカレー味のがある
お店へ行ってみた。
めくちゅカレーちむたく
めくちゅ美味し(爆)
カレーで辛いのか、とうがらしで辛いのか
よく分からなかったけど、久しぶりの韓国料理は
とても辛く感じた(笑)
でも結構美味しかった。

帰り道、口直しに食べたいと思っていた
"Rotiboy"に寄る。歩きながら食べる。
rotiboy1
外さっくりで中に溶けたバターが。
甘じょっぱい感じ。
でも私的にはもっと甘くてもいいかも。
生地にコーヒーの風味がふんわり。
rotiboy2rotiboy3

コーヒー飲みたい~!っと
お友達にせがんで(笑)レジデンスに
戻る前に新村駅前の某かぺへ。
@かぺかぺおれ

コンビニにちらっと寄って
飲み物を買い、部屋に戻って
うだうだしつつ就寝。
翌朝は早いのだ(笑)

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<@ソウル 2日目(090502) | TOP | 「キッチン」を見る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/607-ae089f48

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

