2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) @ソウル 4日目(090504)

帰国の日。

5:30頃にMちゃんに起こしてもらう。
全然気づかなかった(笑)

用意をさくっとして空港バスに乗る。
間一髪でちょうど着たバスに間に合う。

自動チェックイン機が使えたので
使用してさくさく手続き。
やっぱり楽だ、これ。

空港内のParis Croissantで朝食。
ここのは高いだけあって美味しい。
朝食

早々に出国手続きをして
免税店巡りを。
今回はちょっと買いすぎ(爆)
ウォンが大量に余ってたのもあったけど。

Mちゃんの方が先に出発なので
搭乗までゲートで一緒に待つ。
少し淋しく感じる。

Mちゃんと別れて、ちらっとまた
お店見てお買い物(笑)

自分の搭乗口に行ってみると
意外に人が少なかった。
OZ112

乗ってみると、横にも後ろにも
人はいなくて悠々と快適でした。

この空の青さが何とも言えない。
blue sky

機内食。
機内食_復路

なんか新しいバージョンだ(笑)
でも前に最中食べたな。

マスクしてる人をちらほら見たけど
それはやっぱりほとんどが日本人で。
感覚が違うのだろうなーっと思いながら
眺めていた。
マスクの群れはやっぱり異様に映る。
恐怖心を逆に煽るような気がする。

すんなり関空に到着。
検疫が厳しくなっているのかと
帰る前に話していたのだけれど
韓国からの到着は特に問題なかった。

入国検査もすぐに終わり荷物を持って
帰途につく。
帰るのに電車に乗るのだけれど、この
電車に乗ってる時間というのが
物凄く淋しさを掻き立てられる。
BGMでへそんサン聞くから悪いんだろうけどさ。

今回も駆け足で周ったソウル。
コンサートも満足だったし、友達とも会えたし
観光も買い物も出来たし充実していた。
しかし時間が本当に足りなかった。
次はいつ行く事になるのかなー。



今回はちょっと後遺症がひどそうだ。
特に初日の事が心に残っている。

やはり彼の声は私の心を震わせる。
痛みを残していくのだ。
棘が刺さったように。
切なくなるのだけれど
聞き続けざるを得ない。

はー、頑張ってお金ためよう(爆)

またまた色々お世話に&お付き合い頂いた
お友達と楽しい時間をくれたへそんサンに
最大限のありがとうを^^

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」を見る。 | TOP | @ソウル 3日目(090503)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/610-4d79417d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

