2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) 38.2℃

今の脳内温度はきっとこれぐらい(爆)

あんまりへそんサンの事については
書かないようにしているのですが
ちょっと熱に浮かされすぎてるので
落ち着かせる意味でも書いてみようかと。
ってか、落ち着くんやろか(笑)
恥ずかしくなったら下げよう(爆)
(そして小さい字で書く(爆))

なんかこんなにどツボなのは、しなを二回目に
近距離で見た時以来かも。いやそれ以上か(笑)
まあ好きなのはずっと好きなんですが
スイッチ切り替えがあるので(爆)
去年の日本コンサ見た後ぐらいから、
じわじわ波はきててスイッチは基本入ってる状態で。
今回ソウルまで行って更に熱が上がったというか。

何が違うのかな~っとずっと考えていたのですが
彼の意識が変わったんじゃないかという事。
一人で歌うという事に自信をつけて、
また余裕が出てきた。
もちろん私が好きな歌星兄さん達の
あのストイックすぎる努力(笑)に裏打ちされた
余裕とは全然違うのだけれど。

ただ今回は本人も歌う事やライブをする事を
今まで以上に楽しめていたんじゃないかと思う。

基本カッコいいお兄さんが大好きな私ですから(爆)
韓国でのおっぱぶってるへそんサンは大好物なのです(笑)
ああ、その相乗効果なんかしら。
って事は、日本コンサ行ってもそうでもない?(爆)
いやまあ、生歌聞きたいからいいんだけど。

あとはまあ、持ち歌増えたからコンサートが
やりやすくなったってのもあるだろうな。
ある程度曲数ないとやっぱり無理だよ(爆)

声だけに限定すれば、多分今へそんサン以上に
好きな歌手はいないと思う。
(次点ほそみサンかなあ(爆))
歌声も話す声も全部好きだ。
だから彼の音楽が好きって訳ではないのだろう。
(作・編曲できないのはこの人だけだし(笑))
なんか違うんだよなー、この人は。

とりあえずこのままどこまでどツボに
ハマれるか突っ走るかー(笑)


+++
とか言いつつ、久しぶりにタオさん聞いたら
超テンション上がった(笑)
やっぱり楽しい、タオさんの歌は。
コンサート行きたいー(爆)
CD早く出してー!


ココロ | trackback(0) | comment(0) |


<<「絲的メイソウ」 絲山秋子 | TOP | 「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」を見る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/612-8c375e2e

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

