2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/29 (Sat) 「HERO」

流行に乗ってみました(笑)

とは言っても映画ではなく
昔放送されてたドラマを
チョコチョコ見てます(爆)
面白いです。

こないだ特別編(?)が放送されてて
たまたま見てました。堤さんが出てるヤツ。
ってか、これが最初に放送された時も
見たはずで事件の細かい部分とか知ってたのですが
最後に東京に戻る所に全然覚えがなかったという・・・。
多分事件終わったから終わりだと思って
見るのやめたんだろうな(笑)

2001年のドラマなので
今から6年前!
さすがにキム○クが若い(笑)
かっこいいなと思います。

ただまあ、あの人は何をやっても
キ○タクなんですよね。
それが長所であり短所でもあり。。。

とりあえず周りの役者も
非常に素晴らしく。
物凄く不思議なのですが、
私がなんであのメンツで
見てなかったのかなーっと(苦笑)
八嶋さんと小日向さんが出てるってだけで
見てても良さそうなもんなのに・・・。
勝村さんも出てるし。
初回見逃して見なかったのかも(笑)

映画は多分いつか見ます(笑)
でも映画館まで行って
見るもんでもないと思われ(爆)


+++
久しぶりに$10の漫才を見た気がする。
コントのが多いからねえ。
残念でした・・・。
でもまあ、優勝したアジアンに負けたし。
彼女達も面白いもんね。

とりあえず浜本さんがお元気そうで良かった。


+++++
本日は友達の結婚式です。
二次会21時からってどーよ(苦笑)

ニホン | trackback(0) | comment(2) |


<<結婚 | TOP | 左右対称?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「HERO」は周りの出演者が面白くて見てました。
内容的にも好きな感じだったので(^^)
私も映画はいつかどこかで見れるだろうと思って映画館にまでは行かないです(笑)

漫才見れなかったです(T_T)
出演メンバーを聞いて「見たかった~」と後悔です...。

2007/09/30 15:57 | rey [ 編集 ]


 

>reyさん
なんでか本放送の時見てなかったんですよねえ。
私も絶対見ないとと思う布陣(笑)のはずなのに。
面白いですよねー、テンポよくって。

ありゃ、漫才見れませんでしたか!
5回目とかなんですよねえ。
去年ぐらいから見始めた覚えが。
高校生になりたいっと思いました(笑)

2007/10/01 20:41 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/62-c7deded8

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

