2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/15 (Fri) 『I'm OK』 陶

久しぶりに通して聞いた。

I'm OK

ああ、やっぱり最高だ。
大好きだ。

このCDが初めて買った
タオさんのCDだからか
やっぱり一番好きな気がする。

ご本人は急いで作ったからとかで
気に入っていないとかいうのを
どっかでちらっと読んだ気がするけど(汗)

そしてこの頃のタオさんは
板前だけれども(爆)

アレンジに惹かれて、タオさんを
知るきっかけになった「夜来香」。



「望春風」も好き。
Tensionって、どこ行ったんだろ。

色んな曲が入っててとても楽しい。
「找自己」のイントロを聞くと
鳥肌が立つ。




「I'm OK」のギターがかっこいー。



ああ、コンサート行きたい。
こればっかり言ってる気がするけど(笑)
週末DVDでも見るかなあ。


+++
ちょっと見つけたので貼ってみる(笑)
ってか、発音がちがーう(爆)
当たり前なんだけどね。
兄さんの英語やっぱり大好き。




ああ、私その辺にいるのか(笑)
懐かしいなー。
記憶がかなり薄いけど。

当たり前だけど歌う人によって
同じ歌でも全然違うなあ。
受け取る感じとか。
こっちは明るい感じがする。


兄さん元気かしらん(笑)
来週行っときゃよかったかなあ。
スタンディングらしいし(苦笑)

ついでに大好きな"Pianoman"を歌う兄さんも。



ってか、古いっ。

そういえば随分前に英語のアルバム出すって
言ってて、一人で早くーっと叫んでたけど
ついに出なかったなあ(苦笑)
もう一体何年前なんだか。

彼はもう出さないだろうなあ、きっと。
ああ、でも毎回一旦英語で作ってるはずだから
出そうと思えば出せるだろうに。
最近はそんな事してないのかしら。

ついでのついでに(笑)"Mile High"。




うがー、「Jessie」だっ!!!
嬉しくて小躍りしそう(笑)




ダメだ。
止まらないー(笑)
早く寝なきゃ。。。

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<ショック | TOP | 「f植物園の巣穴」 梨木香歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/620-7fac8b12

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

