2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) 「Trash We'd Love」 the HIATUS

改めて。
やっぱり好きだー。

毎日繰り返し聞く。
電車の中、歩きながら、車の中。

全然別ものなので比べるのも
実は微妙なのかもしれない。
ただイメージがどうしてもあるので
比べざるを得ないのも事実で。

以前に比べると洗練されているのだと思う。
良くも悪くも。
色んなものがそぎ落とされたような気がする。
好みがあるから、洗練される事が
最上ではないと思う。
骨太な感じが無くなった気がした。

ただ洋楽っぽさがさらに表面に出て
個人的には馴染みやすい。
ピアノの音はやっぱりとても好きだ。
彼の声にもとても合っている。

メロウな感じの曲も何曲かあって
最初は少し違和感もあったけれど
聞きこむうちにその危うさが
魅力にも思えてきた。

ライブが楽しみでならない。
追加も申し込めば良かったかなあ。



公式サイト



ああ、某兄さんも音楽にはもっと
ストイックに向き合ってくれないかしら(爆)


オンガク | trackback(0) | comment(2) |


<<depression | TOP | ええ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです。 

細美君やっぱ凄いですね。
これからのジメジメした季節に
部屋の中でぼーっと浸れる感じでありながら、
LIVEでも盛り上がれる感じ・・・。
一生ついていきます。

って今は若い子に夢中なんですけど・・・。
そっちの日本メジャーデビューに振り回されてます(汗)

2009/06/03 19:26 | カロン [ 編集 ]


Re: お久しぶりです。 

わーい、カロンさんお久しぶりです^^

新譜というか、新しいプロジェクトでの初アルバム、
とてもいいですよね^^
毎日ヘビロテしております。
こういう曲調の方が本来の自分の好みなので
聞いていて楽に感じて嬉しいです。
でも確かにライブでも盛り上がれそうですよね。
来月がとても楽しみです♪

あら、別の誰かさんでお忙しいのですね^^
んー、誰だろう。
最近韓国関係は本当疎くて。。。
(って、韓国関係ですよね?)
良ければ、またお話聞かせて下さいね~。

2009/06/03 21:58 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/629-295661fa

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

