2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/01 (Mon) PARAN

聞いた事あると
思ったんだー!(笑)

「へろー!えぎし」を見てて
ダヘちゃんおっぱ役の
蔵之介さん(爆)が歌うのを見て
「上手いじゃん、ってかこの歌声どっかで
絶対聞いた事あるー!!」っと思って
探してみたらば、Paranの子でした(爆)
グループは顔が覚えられなくてねえ・・・(苦笑)

歌ってくれなかったら
気づかないままだったなー。
名前探すのも面倒なんだもん(爆)

名前も分からんからおっぱ言うてたけど
めちゃ年下やん、ライアン(笑)
でも声ちょっといいなーっと思ったんだと。
だから覚えてたんだろうな。

前にちょっと気にはなったんだけど
意外に踊るからなぁ(笑)




+++
「うっちゃさ ぽん×3」(笑)見ました。
いやー、めちゃくちゃ嬉しそうにやってるし(笑)
楽しかったんだろうな(笑)
猫のように首根っこつかまれても笑顔だった。

しかし、韓国の笑いはやっぱ分からん(爆)
(言葉分からないのもあるけど)
笑いのツボが違うと昔思ったんだよなぁ。
へそんサンがやってるという事で
今回は笑えたんだけどさ。


+++++
はい、10月になりました。
これから怒涛です(苦笑)

でもモヤモヤが吹き飛べばいいと思う。

カンコク | trackback(0) | comment(2) |


<<うーん・・・(呆) | TOP | 結婚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


髪型ドラマの方がいいね 

歌手だったんだ・・・くらのすけ君。
でも、ふとした表情とかジフニになったりするよね@髪型などもあるけど。
動画みましたー!
おっおどってる。あー無理無理(爆)
この手のグループ無理~(笑)
すんません。人気あるのですか???>失礼なこときいてすみません。

2007/10/02 23:20 | chiko [ 編集 ]


 

>chikoさん
歌手でしたよ(笑)
15話で歌っております。

かなり踊ってるでしょ?(笑)
私的には歌声が結構好きな気がするので、もうちょっと
ダンスは控えめでお願いしたいんですけど。
でも今度CD買ってみようかなー。

人気・・・。
どうなんでしょうねえ(爆)
日本にもちらほら来たりしてますが。
タイで人気あるらしいですよ、確か。

2007/10/03 21:53 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/64-b413fa75

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

