2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/13 (Mon) 台湾的夏日@第三天_1

6時頃起床。

この日は遠出する日。
日月潭まで行ってきました。

その前にホテルの近くのコンビニで
新聞を買いあさる(笑)
でもってついでに水煎包を一つ買う。
水煎包1水煎包2
ああ、アップ過ぎた(爆)
相変わらず肉汁じゅわーで美味すぎ。

準備をして台北駅へ。
チケットを求めて並ぶ人々。
台北駅@朝


朋友達と待ち合わせる。
行きは自強号で台中まで。
電車案内

切符。
切符

ホームやら電車やら。
ホーム1ホーム2
自強号1自強号2
ってか、鉄ちゃんみたい(爆)

週末の電車はいっぱいで、
席が取れない人は横で立っていた。
連休とかで新幹線で立ってる人の感じ?

台湾の車窓から(笑)
車窓1車窓2
車窓3車窓4
車窓5車窓6

2時間15分くらいで台中に到着。
結構いっぱい人が降りていた。
台中駅

台中駅のホームにはなぜか
花の入った便器やらデカいサンダルやら(笑)
台中駅ホーム1台中駅ホーム2

駅は外から見たらこんな感じ。
台中駅外観
なんか趣が。
一人だったら駅の中もっとうろうろしたんだけど。

台中駅からバスに乗って向かう予定だったけど
なんかタクシーの運ちゃんに一人バスと同じ
金額でいいからと激烈な勧誘を受け、
値段一緒ならタクシーのが早いからいいかと
タクシーで行く事に。
(日月潭行きのバスは一時間に一本しかなく
所要時間は2時間。タクシーだと1時間。)

続く。。。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<台湾的夏日@第三天_2 | TOP | うぎゃーっ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/659-609a8858

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

