2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) the HIATUS TRash We'd Love Tour 2009@なんばHatch

やっぱりライブありきなんだ。

セトリ。
(多分合ってるとは思う。。。)

Ghost In The Rain
Lone Train Running
Centipede
Silver Birch
堕天
Storm Racers
The Flare
紺碧の夜に
ユニコーン
Twisted Maple Trees

~アンコール~
Little Odyssey
The Flare

去年の5月以来に聞くほそみサンの歌。
ツアーも明日とあと東京2回で
終わりなので、声が変わりまくっていた。

相変わらず後ろの方で見る。
それでも相変わらずあの人の音楽が
迫ってくるのだ。圧倒的に。

どの曲もCDで聞くより断然
ライブで聞く方がいい。
まあ、当たり前なんだけど。
実はあまり好きじゃなかった
"ユニコーン"がむちゃくちゃ良かった。
好きだった"Centipede"はもちろん最高だった。

準備をしている時、キーボードの音が
聞こえるのが物凄く新鮮だった。
堀江さんのキーボードが個人的に
激しくツボだった。
アレンジもCDとは違っててかっこいい。

CDが1枚しかないので、曲が少なくて
あっという間だったとMCで言っていた。
それでなくてもあっという間だと思うけど。

アンコールで、ほそみサンと堀江さんが
出てきて、ほそみサンはもちろん
ギターを弾かないから、マイクを手にとって
歌い出した。物凄くびっくりした。
そして歌の出来に頭の奥がじーんとして
涙が出そうになった。素晴らしかった。

MCは相変わらずで(笑)
少年のような人だなーっと思う。
同じ曲をやるのはダサいんだけどと
言いつつ、"The Flare"を。

最後の歌が終わった後も、拍手は続いて
ほそみサンが出てきて、自分の話で
終わるのはすんごいイヤなんだけどっと
しゃべっていた(笑)
それで皆満足して終わったような感じ。

以前のように"楽しい!"ってのは
ちょっと違っていると思う。
でももう手放せないのだとも思う。



9月もライブだーっ!!!

某Hさんモードが続くのを
邪魔するかのようにライブがあるなあ(爆)

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<夏 | TOP | いやっほーい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/663-8a480a84

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

