2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/18 (Sat) 夏

毎日暑い。

先週見られなかった「官僚たちの夏」を見る。
暑い・・・じゃなく、熱い。。。

なんだか違う国のような話だ。
今ああいうふうに皆働いている?
きっと大部分がそうじゃないだろう。
でもそれも仕方のない事だと思う。

最近こういう内容のものが
増えてきた気がする。
そういう時代じゃないから
逆にこういうのがウケるのか、
もしくは誰かの策略か。

とりあえず一生懸命働く事は
素晴らしい事なんだとも思うけど。



ついで録画してた「A-Studio」も見る。
ああ、相変わらず堺さん素敵すぎ。
演技してるのを見るのも好きだけど、
堺さん個人として出てこられる時が
なんか一番好きだなー。
理屈っぽくて面白いし(笑)

来月とりあえず『南極料理人』は必ず見に行こう。
豊原さんも出てらっしゃるし♪(笑)

あ、あと堺さんの御本も
買うのを忘れないように。。。


+++
あー、行きたかったなあ。
この公開録画
絶対面白かっただろう。
放送は絶対見逃せない。

収録は2時間予定が3時間になったとか。
それは全部放送してくれるんだろうか。
しねーだろうな、えねーちけー・・・。

やっぱり遊ぶ為には
東京在住か(爆)

ってか、"たなあべ"って!!(笑)

えねーちけーと大人計画、そういえば
何かあんのかなー?
前の文化祭の時もなんかやってたし。
あの時も夜中に一人でウケてたんだった。
大沢さん最高だった。もう一回見たい(笑)

ああ、芝居もやっぱり捨て難い。。。
でも今年は無理かなー。
音楽と旅で手いっぱいだ。

そういえば上川さんがキャラメル辞めたとか。
来年の芝居には客演でそれにおーみやさんも出るとか。
久々にキャラメル見に行こうかなあ。
でもなんかもうあのテンションに
ついていけないような気がする(笑)


+++++
うおっと。
文化村の20周年記念企画
ケラの新作書きおろしやんの!?
うーわー、これは見に行くべきか。
なんかカウントダウンもあるとか。
面白そうだなあ。

あいかわらず会員の辞め時が見極められない(笑)

ニホン | trackback(0) | comment(0) |


<<台湾的夏日@第四天 | TOP | the HIATUS TRash We'd Love Tour 2009@なんばHatch>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/664-09f3bcee

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

