2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/20 (Mon) 台湾的夏日@第四天

帰る日。

窓側の席をチョイス。
ぼーっとしてたら、チェックインの時
何語で話しかけられてるのか
全く分からなかった。いかんいかん(笑)

さくさく荷物検査に出国審査を終えて
さー、スタバで朝ごはん~っと思ったら
スタバが消えていた(爆)

つらい、つらすぎる。。。
ラテ飲んでパン食べようと思ってたのに。
マンゴージュース追加で買おうと
思ってたのにー(笑)

しょーがないので、免税店見るけど
なんかテンション上がらず、
欲しいものもなかったので
搭乗ゲートでぼけーっと反芻(爆)でも
するかいなっと思ってたら、
ネット接続できる無料PCを見つけたので
朝からお友達とメールのやり取りを(笑)
海外からもパケホーダイならいいのに(爆)

ネットやってたら時間はすぐに経って
搭乗口の方へ。
やっぱり台湾の人のが多かったかなあ。

窓からの風景。
空2空1
この青さが何とも言えない。

機内食。
機内食
なんでか魚にしてしまった。
パスタに反応したっぽい。
ショートパスタを想像してたのに(苦笑)
味は美味しかったけど、麺が柔らかくてねえ。。。

でもって朝っぱらからワイン(爆)

機内エンタメにも用がなかったので、
またまた個人的反芻(笑)
やっぱり調子良かったよなあ。
日本もあれぐらいで来てくれたら。。。(爆)

そして関空到着。

さくさく入国審査も終わり、
荷物はまあやっぱり遅めに出てきた。
何だろうねー。別に今日はいいんだけど。

申告のテーブルの所で、どこから?とか
お決まりの質問をされる。
最近はよじゃの一人旅にも寛容な気が。
でもって、「年に何回ぐらい行かれるんですか?」と
聞かれ、「んー、2~3回?」っと答えて
驚かれるが、よくよく考えるとそんなの嘘っぱち(爆)
今年は隔月で外に逃げてますよ(笑)あははー。
9月は行かないけど、10月あるしなあ。
そりゃ、お金も無くなるわと(笑)

そして電車に乗って、お迎えに来てくれる駅まで
行こうと思ったら、スーツケースのキャスターが
ぶっ壊れる(苦笑)なじぇー。
また出費なのか・・・(泣)はあ。

夏の台湾はやっぱり暑かった。
暑い中うろうろするもんじゃないなと(笑)
夏はだらだらかき氷食べて、のんびり
過ごすのがいいのかしらね。

日月潭はまあ楽しくて面白かったけど、
個人的にやっぱり田舎は性に合わん気がする(爆)
(田舎に住んでるからだろうな。)

高雄は行きたいけど、そこに行けばもう後は
台北近辺ぐるぐるするだけでいいかもー。
台北はぷらぷらしててもなんか飽きないし。
なので台湾は引き続き行くだろうな。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<「アマルフィ 女神の報酬」を見る。 | TOP | 夏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/665-85acc720

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

