2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/20 (Mon) 「アマルフィ 女神の報酬」を見る。

意外と(笑)

シネコンのタダ券の期限が
今月末までと言われて、
んじゃーっと消去法で見る事を決める(笑)

さすがに祝日だからか、チケットに
引き換えるのに30分ぐらいかかった。。。
(ポケモンとハリポタ目当てだと思われ。)

2時間ちょいあったと思うけど、
ダレる事もなくまあ面白く見る事ができた。
(たいして期待してないのもあったからか(爆))
イタリア語の響き好きだなー。
イタリアの景色も最高。
やっぱりナポリを見てから死のう(爆)

んー何と言うかおだゆーじって役者は
なんでこう"ヒーロー"なんだろうね。
いつもいつも、かっこいいよ(笑)。
それが出来る役者って事なんだろうけど。

佐藤浩市の役が切なくて良かったですよ。
まあ好きな役者だし(笑)
あと福山氏はやっぱかっこいい(爆)

天海さんはいつもと違う感じの役で。
個人的にはこういうのもいいじゃんっと思った。
でもやっぱりBOSSみたいなのが好きかなー。
ただそんな役ばっかはやってらんないよねえ。

あ、何か所かぶつっと余韻なしに切れてしまう所が
あったのだけど、あれは一体。
あと根本的な所を。
どんな理由があっても、海外で子供だけで
トイレとか行かせちゃダメだって。。。

公式サイト



要所要所で聞こえるサラ・ブライトマンの
『Con Te Partirò』を聞いて
私はコレを思い出していた(爆)
でもデュエットしてたからそんなに
間違いでもないのか(笑)




+++
ああ、みちげった。。。
私の夢を踏みにじるような事言わないでくれ。
あほか。。。

エイガ | trackback(0) | comment(0) |


<<「星間商事株式会社社史編纂室」 三浦しをん | TOP | 台湾的夏日@第四天>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/666-4683593f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

