2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/26 (Sun) 『第三回合』TANK

こないだ台湾で購入。

TANK_3rd

1. 繃帶俱樂部
2. 生還者
3. 全世界都停電
4. 阿門
5. 真心話太冒險
6. 如果我變成回憶
7. 會長大的幸福
8. 陽光美眉
9. 再做一個夢
10.是誰

"第三ラウンド"の意味らしく。
まあ、2枚目のアルバムから
ちょっと間があいて、その間
色々あったみたいだしなあ。
心臓の手術もしたらしいし、
事故の件とかもどうなったんだろう。

とてもTANK君らしい曲ばかり。
やっぱり聞きやすいなあ。
「全世界都停電」とかお得意の感じ。
「阿門」はちょっとこれまでと違う感じかなー。

ギターぎゅいんぎゅいんいってる(笑)
「生還者」とか「真心話太冒險」とか
やっぱり楽しくなるな、聞いてて。
あとピアノもいっぱい使ってくれる曲も
ちゃんと入ってるし。

でも相変わらずJAYに似てるとか
言われてるのかねえ。
自分がもうJAYを全く聞かないから
分からないなあ(爆)
私はやっぱりタオさん色が強い気が
しますけどねえ。「是誰」とかさ。

ってか、TANK君も大陸行きまくりなのねえ。
一度はコンサート行きたいなあ。



「會長大的幸福」で"さらんへよー"って
言ってます?(笑)


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<「100種生活」盧廣仲 | TOP | "ろっく">>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/669-bfc843ff

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

