2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) OPEN!

ちょっとぷらぷらしてたら
妙に気になるものが(笑)

OPENちゃんのUSBメモリ~。
この体勢がすんごい気になる(笑)
Open_2GB
↑は2GBだそうで。

こちらは4GB。
マフラー気になるー!!(笑)
Open_4GB

日本と同じで、台湾の人も
キャラもの好きだよねえ。

しっかし台湾サイトを周っていると
門戸が開かれてるなーっと思う(爆)
自分が韓国サイト周って閉じられてるなーっと
思うのもあるんだけど、よくよく考えると
日本も開けてはないよな、多分。



ああ、なんかもう今年はダメです(爆)
10月かー。ううむ。
かぶらないといいけど、Hさん(笑)
日本版CDっていつ発売だっけか?

2009陶上太空說 演唱會

ってか、とーくしょーって!(爆笑)
艦長ってー!!(笑)
あかん、行く前から楽しい(笑)

しかしチケットがあまりにも売れてないんだけど
大丈夫なんかいな。やはりとーくしょーが敗因?(爆)
まあ、新譜が出たら売れる気がしますけど。
いつなんだろー。早く聞きたいなー、ろっく。


+++
む、"紫の貴公子"!!!(爆笑)
そういえば、お友達が言ってたな。
ってことは、やっぱり相変わらずオレンジじゃなくて
パープルがPUSHなんですかね。あれ、ラベンダー?(笑)

なんでもいいけど、岡山から大阪行くのって
交通費結構かかるだろうに(笑)
チケット代浮けば行くもんなのかなー?

チュウカ | trackback(0) | comment(2) |


<<散財 | TOP | 「冥途」内田百>>

comment











管理人のみ閲覧OK


・・・持ってる 

マフラー付のOPENちゃんUSB・・・持ってます・・・
差し込むと体が曲がり、かなりかわいいです。
現在バーコードネコのがあるみたいですね・・・

でも、OPENちゃんは人気で、西門町のイレブンは、すぐにグッズがなくなるようです・・・
トホホ・・

>タオし
CD楽しみですね!映画よりCDが先でよかった
コンサートかぁー気になりますっっ
だけど、今年はあとは、香港に行きたいなーと思ってます・・・ワハハ

2009/08/03 14:12 | chiko [ 編集 ]


Re: ・・・持ってる 

>>chikoさん
あら、お持ちなのですね^^
かわいいのですが、なんか差し込み口が
見える状態になってる写真とかも見て
シュールだなーって思ってました(笑)
差し込んだ時の足とか腕が何ともいえず^^

OPENちゃん人気凄いんですねえ。
でもあんなにいっぱいグッズがあるのは
やっぱり人気があるからですよね。

タオさんのCDめちゃ楽しみです~!
コンサートとか言いつつ、トークショーも
あるようなんですが(笑)
香港私も行きたいなあ(笑)
でも無理だろうな、今年は・・・。

2009/08/04 20:54 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/672-633fcd40

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

