2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/07 (Sun) @ソウル 2日目

ライブの日。

ライブは19時からなので、
それまでは特に予定もなく。

朝もゆっくりのんびり起きて
南の方にでも行こうかと
思ったのですが、昼間に
くたびれちゃうと本末転倒なので(笑)
近場で済ますことに。

朝はバナナじゃなくイチゴ牛乳を。
チープなお味(笑)
たるぎうゆ

とりあえず足マッサージとかも
しちゃいました。
前日もてくてく歩いて疲れてたし。
ツボというかリンパ系だったのかな。
痛かったけど、やった後は
ちょっと回復しました。

小腹が空いたので、地下で
ワッフルを食べてみたり。
ワッフル

サクサクして美味いっす。

映画を見ようかと思って映画館を
覗いてみたけれど、見たいと思ってたのと
時間が合わなくて断念。
ちゃんと調べて行かないとダメですね。
公開直後とかならいいだろうけど。

時間もあるので、一度ライブ会場を
見ておこうと思い、クヮンナルへ。
ちらっと会場を見て、その後
大廻して新村へ戻りました。
2号線乗って漢江を渡るのが
すごく好きなのです。
夜が橋とか道路とかむちゃくちゃ
キレイで一番好きなんだけど。

新村に戻って、遅いお昼ご飯を。
石焼ピビンパブを食べました♪
トルソピビンパブ

俄かに曇ってきて、梨大方面に
行こうとしたら雨が降ってきました。
霧雨みたいな感じだったので
まあ気にせずぶらぶらと。

梨大方面のお店をじっくり見たのは
そういえば初めてだったかも。
前に梨大から新村まで歩きながら
さくっと見た事はあったけど。

そして一旦ホテルに戻り、準備をして
ライブハウスへと向かいました。

ライブに関しては別途。

ライブが終わって戻ってきたら
21時30分頃。
お腹が空いてるような空いてないような。
疲れてて何がなんだかという感じで(笑)
でもなんか食べたいなーっと思いつつ
猛烈に甘いものが欲しくなりました。

そこで、例のドーナツ屋(笑)に行って
あの甘いのを2つも食べちゃったのです。
本当ぺろりと。あの甘さが体に沁みて
すっごく気持ちよかった。
疲れた時には本当に甘いものが必要なんだと
物凄く実感しました(笑)

満足してホテルに戻り
即効寝ました。

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<@ソウル 3日目 | TOP | @ソウル 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/69-b09501b1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

