2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) 2009 SHIN HYE SUNG "KEEP LEAVES" TOUR IN OSAKA 0825-26

喜びと諦めと。

090826


二日間行ってきました。
大阪に来るんだったら
やっぱり行かないとなーっと。

相変わらずこの人のコンサートは
席運に見放されており(苦笑)
でも二日目は見やすかったかなー。

一日目とか激しく脱力してて
色々グチっており(爆)
しかも昨日は私的イエローカード2枚だったので
通算でもうレッドカードなんすけどね(苦笑)

結局やっぱりこの人は韓国の人で
アイドルなんだなーと。
私が期待するとだいたいそれに応えてくれず
期待してないと意外に良かったりする。

以前に比べると調子が悪いと言いながらも
幾分かマシになってるとは思う。
それじゃダメなんだけど。

結局自分が他の歌手に求めるような事を
この人には求めてもしょうがないんだなーっと
ぼんやりと考えていた。

それでも結局声が好きだし、姿も
好きだし、お友達と騒ぐのも好きなので(笑)
このまま好きでいるだろうとは思う。

やっぱり日本以外で見る方がいいのかなー。
台湾は意外と良かったし。
一日だけとかがいいんでしょうかね(爆)
日本は四日間とかあるしなあ(苦笑)

でもまあ、好きなあの声でシャウトも生で聞けたし
それでいいのかなーっと思う。
最初から分かってた事だし、もう好きになってから
ほとんどの年月を堂々巡りで悩んできたじゃないか。

彼らとは同じだとは思わず、心に響くところだけを
抜き出して喜ぼうと思う。

ココロ | trackback(0) | comment(0) |


<<届いた! | TOP | 警告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/691-2009fa02

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

