2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) @Tokyo_090829

さくっと振り返る。

この日は久しぶりに
始発ぐらいの飛行機で。
やる気満々(笑)
ってか、諸事情でそうなった。
やっぱり起きるのがつらい。
airplane

羽田に定刻より少し早目に到着。
一番遠いぐらいのゲートだった。
歩いても歩いても出口は見えずorz
これだったらバスのが楽だなあ。

とりあえず羽田を出て、新宿へ移動。
既に東京入りしている某お友達と待ち合わせ。

新宿駅にて落ち合う。
某所で諸々作業(爆)

マルイにあるスタバでまったりコーヒー。
私は朝ごはんを食べる。
ここのお店のマグは、普通のと違って
黒いヤツでなかなか良かった。

マルイ本館のRAAKへ。
手ぬぐいを買う。
プレゼントにも買う。
ってか、京都行けよ>自分(爆)

手ぬぐい
ヨーヨーとリンゴの柄。
最近は手ぬぐいとか風呂敷が便利だなーっと
目についたら買ってしまう。

PORTERのレディースショップみたいなのもあって
購買意欲が増すけど、がまんがまん(苦笑)

あとマルイの一階にあったジェラート屋
開店早々凄い列でとても気になった。
でもあんなに並んで買いたくはない(笑)

気づけばお昼。
伊勢丹のお蕎麦屋さんでおそばを。
私が食べた茄子と大根の。
ナス

お友達が食べた辛味噌のサラダっぽいの。
辛味噌

茄子ってなんで揚げると美味しいんだろ(笑)
じゅわっととろっと・・・。


その後、文房具屋を求めて彷徨う(笑)

とりあえず目的は全て終了したので
ホテルへ向かいチェックイン。
ここでも紆余曲折があり(爆)

時間もあまりなく急いでJCBホールへ。
駅からホールへ向かう道で
写真が売られていた。
あれってどうやって撮ってるんだろ(笑)

JCBホール到着。
JCBホール

お昼の公演鑑賞。


コンサート終了後、メールやら電話やら
なんだか大わらわ。

お友達にチケット渡したり、なんか
色々もらったり、バタバタしてた。
その後おんにどぅるが待ってたカフェで
めくちゅを一杯(爆)
なんかちょっとぼーっとする。

そしてあっという間に夜の公演の
開場時間に。いそいそと並ぶ。

夜の公演鑑賞。

終わった後、会場の外に出て待ち合わせ場所に向かう。
そしておんににタクシーに乗せられる(笑)

夜ご飯は中華。
なんかいっぱい飲んでいっぱい食べた。
写真は撮るの忘れた(爆)

ホテルに戻ってお友達とうだうだ話す。
風呂に入れと怒られる(爆)
バスタブが妙に高くて足をぶつける(苦笑)

またうだうだと話しながら、
いつの間にか眠っていた。

一日目終了。



タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<@Tokyo_090830 | TOP | 2009 SHIN HYE SUNG "KEEP LEAVES" TOUR IN TOKYO 090829>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/694-0af93138

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

