2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) @Tokyo_090830

祭りの後。

この日はもう一つのメインイベント(笑)
朝はゆっくり起きて、皆で三越前に向かう。

お友達と行きたい×2と連呼していた
マンダリンオリエンタル東京
アフタヌーンティへ。

予約必須と言われていたので、コンサが
決まってから早々に予約しましたよ。
予約開始の二カ月ちょうど前に。
ハリキリすぎ(爆)

お天気が悪かったので残念だったけど
38階のラウンジはやっぱり気分がいい。
まったり4時間ぐらい優雅な時間を
過ごしておりました(笑)

ラウンジの風景。
ラウンジ

お茶は何杯でもお代わり自由。
これがいいなーっと。
お湯足されるだけの所も多いし。

お茶とか食べモノとかとか。
dish1mint tea
open sanddish2
original teascone
parfaitgateau1
gateau2cafe

お味もなかなか。
スコーンのクロテッドクリームと
マーマレードが美味だったなぁ。

マンゴープリンがとても上品なお味でした。
私がいつも食べるワイルドなマンゴーとは
また違ったお味(爆)

機会があれば、今度はまた別のホテルの
アフタヌーンティーへ行ってみよう(笑)
ブルガリのも気になる(爆)

そういえばこの日の昼便でへそんサンは
お帰りになったらしく。
皆で珍しいっと話す(笑)
だいたい夕方とかだよなー。前の夜がいつも
大変な事になってるから(爆)


この日帰るお友達二人と別れてから
原宿行ったり、銀座行ったりぷらぷら。
でもやっぱり少し疲れてたかも。

なんかお腹空いたねーっと早目の晩御飯。
目星をつけてたイタリアンへ。
前菜とピザを頼む。
ビールも飲んで乾杯>何に?(笑)
beer
asparaguspizza
この頃には関東地方に台風が近づいており
大雨の様相だったのでした。。。

雨が降ってたのと疲れてたので
早目にホテルに戻り、またうだうだ。
お友達とコンサートを反芻(笑)

ベッドに寝っ転がってうだうだしてたら
風呂に入れとまた怒られる(爆)

二日目終了。

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<@Tokyo_090831 | TOP | @Tokyo_090829>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カップが変わった???
2007年1/1に行ったわたしwww
ttp://neihou.blog15.fc2.com/blog-entry-717.html

↑写真いっぱい撮ったけど、知られなくて名前書かなかったんだよね

お茶の種類はまだいっぱい選べたカナ?
のみきらないよね!

ああーまた行きたい マンダリン。
リッツより良かったよね!!!

日比谷のペニンシュラは微妙らしいけど、是非チャレンジしてみて・・(笑)
私はコンラッドが行ってみたい ^^

2009/09/03 22:09 | chiko [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>>chikoさん
そういえば以前行かれてましたよね^^
お茶選べましたよー。あれ、嬉しいですよねえ。
カップ変わってます?

なんかリッツは本当西洋風でしたけど、
マンダリンはシックな感じで落ち着きました。
ペニンシュラあんまり評判良くないですよねー。
は微妙らしいけど、是非チャレンジしてみて・・(笑)
コンラッドもまた行きたいですわ~。

2009/09/05 00:38 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/695-5b0c3e49

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

