2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) @Tokyo_090831

帰る日。


台風が接近中で朝から雨模様。
風も結構キツそうだった。

本当は某所(笑)へ出かける予定だったけど
雨だしやめておこうかと、またホテルで
チェックアウトぎりぎりまでまったり。

某所はまた次回だなー。
行くべき所がまだまだある(笑)

ホテルを出て、荷物をロッカーに入れて
神保町へ。
時間にはまだ早いので、横殴りの雨の中
見つけたロイホでコーヒーを飲む。
まただらだらしゃべる(笑)

11時25分ぐらいに、小学館の地下にある
"レストラン七條"へ。
エビフライを食べに行ったのでした(爆)
パンミックスフライ
ランチは5種類ぐらいあるのかなー。
羊の煮込みとかもあって本格的。
パンかライスを選べます。

エビが二匹にホタテにカニクリームコロッケ。
お昼っから全部は無理です(笑)
でも周りはばくばく食べてたけど。
女の人のがいっぱい食べてた(笑)

エビはぷりっぷりでさっくさくに揚がってる。
ホタテも肉厚がすごいー。
コロッケも美味しかったけど
ちょっとtoo muchな感じかなあ(笑)

お腹もいっぱいになって、荷物を
取りに戻って、そのまま空港へ。
飛行機の運航状況も気になるので。

とりあえず空港に行ってみたら
何とか動いてはいる模様。
時間までまたうだうだとお茶する。

第二ターミナルのロビーで見かけた
新型?アウディ。
お友達に言われてテンション上がる(笑)
分かる人だけ分かって下さい(爆)

audi
お友達に強要して撮ってもらった写真(笑)
いやー、かっこいいなあ。

時間になりお友達ともお別れ。
この日は時間の都合上JAL利用だったので
えっちらおっちら第一ターミナルまで歩く。

到着してボードを見たら、30分ぐらい
出発が遅れていた・・・orz
でもって、搭乗口で待ってたら更に
10分ぐらい遅れる・・・。
お友達の乗った便も15分ぐらい遅れてたようだ。

とりあえず疲れていたのか、搭乗口でも
飛行機に乗ってからもうとうとしてしまう。

関空には4~50分遅れで到着。
もうくったくたでした。

今回はなんか予想外に台風がきたりして
だらだらしてた時間が長かったかも。
それでもお友達とくだらない話を
ずーっと出来たのがとても楽しかった。

一緒に夏休みを過ごしてくれたお友達に
最大限のありがとうを。



ってか、結局いつものようにグルメ旅行(笑)

タビ | trackback(0) | comment(2) |


<<「六九樂章」陶 | TOP | @Tokyo_090830>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わー!レストラン七條へ来たんだ!
・・・・10分の距離だったてのにぃ(笑)
まっ・・・その日は、、何してたかなぁ
美味しいコーヒー屋があって、コーヒー買いました。

師匠も近所になったので、、ちょうど、emiさん、私、師匠で神保町に▲って感じで、点在してました(笑)

でも、、あそこは、混んでるけど、美味しいよね
ミックスフライも美味しいよ!!!

こんどは、スイート・ポーヅの餃子を食べにきてください。
あと、美味しいすし屋もあるよぉん。@土日休みなんだけど・・・

2009/09/03 22:17 | chiko [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>>chikoさん
そーなんですよー、エビフライに惹かれて(笑)
駅についた時そーいえば・・・っと思いました(笑)
って、Yさんも神保町になったんですね^^

本当お店はすぐにいっぱいになりました。
人気あるんですねー。
いろいろお店あって楽しそうですねえ。

2009/09/05 00:41 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/696-71d6857f

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

