2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) the HIATUS Ghost In The Rain Tour 2009@ZEPP OSAKA

二日目ー。

とりあえず一回見に行ければ
いいやってのがスタンスなんだけど
チケット取る時にテンパっていたらしく
お友達に手伝ってもらって、
気づいたら両日GETしていたという(爆)

しかもお友達に届いた番号が
また素晴らしい番号で。
せっかくだから行けとお達しを受けて
ほそみサンのライブで初めて
がっつり前へ行きました。
(フェスでは前行った事あるけど。)

真ん中はもちろん避けて(笑)
舞台下手寄り。
今回の目的は堀江さんの
素敵キーボードを少しでも見る事で。
いやー、カッコよかった。

印象としてやっぱり?女の子が多い。
学生も多そう。
チケット代安いしなー。

それでもやっぱり押されるし
ダイバーはいる。
最初は集中できないかもっと思ったけど
段々とモッシュにも慣れて、逆に
どんどん楽しくなってきた。
慣れだと思う、あれは(笑)

舞台が近くて表情がちゃんと見える。
皆物凄く楽しそうな顔をして演奏してる。
体の動きが物凄く合ってる。
音楽ってやっぱりそうだよなーっと思う。
重なり合う音が煌めいていた。

ほそみサンは歌ってる間はもう
物凄くニコニコしてて。
MCはちょっと不安定かなーっと思ったけど。
でも今日は全身全霊で歌ってるのが
ダイレクトに届いて、「Twisted~」の時に
涙が出そうになった。

あと「Little Odyssey」は本当に
生で聞くのがいい。

ダブルアンコールは昨日とは違って
「Lone Train Running」だった。
違うのはそれぐらい。

MCが少なかったから、昨日よりも
更に短かったかなー。
でも満足感は今日がダントツ。

やっぱりライブはいいなぁ。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<抜け出せない | TOP | the HIATUS Ghost In The Rain Tour 2009@ZEPP OSAKA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/701-6fe0d123

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

