2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/20 (Sun) 「2008 SHIN HYE SUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL」を見る。

やっとこ見る。

LIVE AND LET LIVE IN SEOUL [DVD]LIVE AND LET LIVE IN SEOUL [DVD]
(2009/08/26)
シン・ヘソン

商品詳細を見る


先月末に届いていたけれど
途中で止めるのはイヤだから
時間のある連休まで置いておいた。

やっぱりソウルでのコンサートの方が
楽しそうに話してる姿を見られる。
ただ会場が大きすぎかなあ。

MCやら歌自体も切られてるから
さくさく進んでしまってるけれど
本当はかなり長かったようで、
結構色んなタイプの音楽をやってて
それが楽しい。

アコースティックVer.はこのコンサから
始まったけど、やっぱり私は
VINK氏のキーボードがいいし、
コーラスはダンビ嬢だけがいいや。

しかしなんで、「きょしるいであ」が
入ってないんだろう。悲しすぎる・・・。
あんなにカッコいいのに。
やっぱりそてじの曲はダメなのか(爆)
ごんも氏は登場までしてるのに(笑)

できれば、もっとMCでぺらぺらと
しょーもない事(笑)言ってたへそんサンとかも
見たいし、歌も全部聞きたかったなあ。



昨日ちょうどマネージャー紹介の
番組を見てたので、ごんも氏の姿を見たら
ちょっと笑ってしまった。

ごんも氏、歌はやっぱりいいよなー。
一番最初に聞いた韓国の歌って
ごんも氏かちゃうりむかだよなあ。
10年ぐらい前?(爆)


+++
延期になろうが、なくなろうが
私は別にいいんだけど(爆)
歌うのを聞ける日が、また
遠くなってしまった事が
とってもイヤなんだよなあ。


カンコク | trackback(0) | comment(0) |


<<「KAN 弾き語りばったり#11~言った、言わない~」@なんばHatch | TOP | Un associé>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/709-69fc8cba

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

