2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/09 (Tue) 20071007 ELLEGARDEN TOUR 2007 IN KOREA@MELON AX

楽しかったーっ!!!

Red Hot
Space Sonic
Jamie
MC
Fire Cracker

Supernova
MC
Lonesome
Sliding Door
Missing
MC
Marry Me
風の日
The Autumn Song
細美さん雄叫び(笑)
MC
Alternative Plans
Salamander
Make a wish

encore
PizzaMan
I Hate It
メンバー紹介
No.13

encore
スターフィッシュ

またまた行ってきました。
今度はクヮンナルにあるMelon AXで。
渋谷AXとかと同じ系統なんでしょか。
あのマークが一緒でした。
Melon AXMelon AX周辺

近くにウォーカーヒルがあるんですかね。
ちょっと高級そうな感じ?
サイクリングコースとかもあり、
裏から漢江も見えました。


18:30頃到着。
チケット入手までに変に
時間がかかり、そういうシステムが
相変わらずイケてないなーっと思いつつ。

前にやったrolling hallよりも
人数が物凄くて、ちょっとビックリ。
当日券も出てたんだけど。

思ってた通り(笑)今回も
とても良い番号でした。
でも最後の方に入って、一番後ろの
壁側にずっといました。
(だって怖いんだもん(笑))
まあ、少し集団から離れれば
舞台もちらほら見えるので。
チケット

前回も思いましたが、
このチケットいいよなー。
日本のは愛想がなくて。。。

「すげーよ、韓国」っとまたまた
熱狂振りに喜んでおられました。
確かに皆めっちゃノリが良いしね。
「楽しい!」って一体
何回言ってただろう。
いいなー、やっぱり。

声は潰れてすごくハスキーに
なってたけど、でも良い声でした。
所々ぞくっとするような艶がでるの。

歌いまくって飛びまくって
全身汗だくだくでした。
でもすんごい楽しかった。
今もちょっと喉が痛いです(笑)

このステージが僕の人生で
Bestになると思うとかって
細美さんは言っていて。
そういうふうに言うもんだとは
分かってるけど、そこにいれた事が
とても嬉しいと思えた。

MCで話をする細美さんの声は
相変わらず素敵で。
話し方とかしゃべる事とか
かわいらしくて。
隣にいた韓国人の女の子も
「かわいー」って言ってた。
万国共通なんだなと思ったり(笑)

一回目のアンコールの後、
もう終わりだろうっと思って
外に出て、トイレに行こうとしたら
なんだか慌てて皆が戻っていく。
戻ったら、メンバーがステージに
戻ってきた所だった。

予定してなかったんだけど~っと
話しだす細美さん。
またまたどっちがいい?と質問(笑)
今回はさすがに一曲のみでしたが。

でも帰っちゃった人もいたので、
真ん中のバー辺りで見れました。
一段高くなってるから舞台も見やすくて
顔とかすんごくはっきり見えた。

楽しくて仕方がないという顔をして
音楽をやってました。
それが見れたので本当に満足だった。

エルレの音楽と出会えて
本当に良かった。


「サラリーマンNEO」のお陰です(爆)


+++
多分ソウルで見る方が気楽に
楽しめると思う。個人的に(笑)
はてさて日本はどうなんだろ。


+++++
11月にまたソウルであるんだよね。
ロックイベントかなんかで。
これはさすがに行きません(笑)

オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<20071009 ELLEGARDEN TOUR 2007 @ZEPP OSAKA | TOP | @ソウル 3日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/71-b1013274

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

