2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) 『文・堺雅人』を読む。

読了。

文・堺雅人文・堺雅人
(2009/08/28)
堺雅人

商品詳細を見る

発売前に予約していたのに
結局いつ入荷できるか分からないと
メールが届き、やっとこ届いたのは
先週だったかな。
既に第二版だった。増刷早っ(笑)

やっぱり堺さんの書かれる文章は
とても面白い。
さらっと読めるのだけれども
どこか難解で。
思考の波をそのまま
読んでる感じというか。
寄せたり引いたり。

読んでいていつもひっかかるのは
"平仮名"の意外な多さ。
多分わざと使われているのだと思うけど
なんだか力が抜けるというか、
ふっと軽くなるというか。
そこに私は少年っぽさが見えた。

ずーっと読んでいたかったけど
とりあえず連載は終了。
でも「CREA」でまた何か
始まったんだっけ?
また堺さんの文章をいっぱい
読む事ができればいいんだけど。



やっぱり字がかわいらしいなあ(笑)
(題字参照)

こんなニュースが上がってた。
安吾の見たいなー。
でもイメージがすっかり出来上がってるから
絵によっては受け入れられないかも(苦笑)

ってか、主人公の声なのね。
朗読で聞きたいなー、私としては。

あと風邪薬のもテレビで見たいんだけどな。

ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<ブルー | TOP | ううむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/714-629db411

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

