2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) @パリ 031009_1

6時頃起床。

なんだかまだ暗い。
パリのパン屋さんは朝早くから
やってるらしいので、出かけようかと
思って早めに起きたのに。
あんまり暗いとうろつくのもなーっと。

またメールチェック・送信したりしつつ
7時30分頃かな、明るくなってきたので
行動を開始。

ホテルから地図を見つつ、目当てのパン屋さんへ。
地図の距離感がイマイチつかめてなかったけど
まあ近くはないよなーっと思いながら。
結局ホテルから20分ぐらいのとこだったのかな。
(それでも歩いて行けるからいいのか。)

有名どころ、1区のJULIENでパンを買う。
JULIEN

お店の前に並んでたタルトも美味しそうだった。
でもとりあえず買ってみたのは以下4種類。
翌日は日曜だし、夜も食べるかもだし多めに。

バゲット
バゲット

クロワッサン
クロワッサン

ショーソン・オ・ポム
ショーソン・オー・ポム

なんか美味しそうだったの(笑)
??

とりあえず歩きながらクロワッサンを
お店から出てすぐに食べる。
バターの風味が凄くてとても美味しく。
しかし一個一個のサイズが大きい気が。

帰って来てからバゲットも少し食べたけど
こっちは外がぱりっと食べやすい感じだった。

ホテルに戻る前に、カフェに寄って
cafe cremeを。
cafecafe creme

やっぱりパリはコーヒーが美味しいなあ。
ふつうのcafeだと濃いのが来ちゃうので
飲みやすいコレを頼む事にしてます。

途中で通るヴァンドーム広場の
ナポレオン・ボナパルト。
ナポレオン1ナポレオン2
高すぎて見えないよ(笑)

タビ | trackback(0) | comment(0) |


<<@CDG | TOP | @パリ 021009>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/720-ec02e594

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

