2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) diary

来年の手帳を買ってきた。

今年はこんなの。
diary

中身はコレのウィークリーがない
タイプになるのかなあ。

毎年本当に苦労する。
欲しいと思えるのがないから。
これは結構好みなんだけど
サイズがちょっと大きい。
B6って何のサイズだ(笑)

欲しいのは、マンスリーだけのヤツで
路線図は基本的に必要。
そこまでは希望に沿っていても
フォントが好きじゃなかったり
色味が目に疲れる感じだったり。
ってか、私がうるさいのか?(苦笑)

とりあえず何年か前に気に入って
使ってたマルマンの手帳も
いつのまにか無くなったみたいだし。
(でもあれは路線図目当てだったけど(爆)
JR・私鉄の路線図まで載ってて便利だった。)

文房具屋とLOFTに行ったけど
本当に種類がいっぱいある。
でもコレ!ってのがないんだ(苦笑)
なんでー?(笑)

とりあえず今度の1年はコレで。
さあ、予定を書き込もうっと。


+++
あいりばー君にタオさんの
アルバムを何個か入れた。
久しぶりに『色柳丁』を聞く。
そして「Dear God」になった時に
ちょっと泣きそうになった。




Dear God, 在那裡?

多分生きるという事はもがいてもがいて
苦しんで、それを乗り越えて行く事なんだと
ふと思った。
もちろん、楽しい事もあるけれど。

ああ、若干宗教的?な(爆)

前にタオさんの音楽が"神棚"みたいなものだと
書いてた人の事を書いたと思う。
やっぱりその気持ちが自分も
本当によく分かるなーっと
今日もしみじみと思った。

ここ数日は感傷的になっていけない。

なんだか同じような事で
腹が立って疲れたよ(苦笑)
もう何年も前から、同じ所を
行ったり来たり堂々巡りだ。


ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<えーっと。。。 | TOP | 一言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/734-c979ebe6

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

