2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/03 (Tue) 憧れ

買っちゃった(爆)

今日届いた。
rimowa

もう何年も前から憧れてた。
あのキレイなシルバー。
こないだ小さい方が壊れたので
えいやっと買ってしまう(笑)

あー、早くどっか行きたい(爆)
年末力宏兄さんが年越しイベント
出るらしいので、台湾行きたいんだけどなー。
しかし今年は101の花火がないとの噂。
あと諸事情で行けないかも。
ふーむ。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(2) |


<<続・憧れ | TOP | 本・本・本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

黒のカーボンタイプを実は持ってます・・母が。
国内しか貸してもらえないけど、いいよねー
憧れますシルバー!!!!

私も全然壊れる様子がないので、当分まだあの重いのを使うしかなくて・・ガックリ。

2009/11/07 01:07 | chiko [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>>chikoさん
黒のカーボンタイプがあるんですねえ。
私も少し迷ったんですが、カーボンは
あのしなやかすぎるのはちょっと怖くて(苦笑)
どうせ買うなら初志貫徹と買っちゃいました。
超絶出費(爆)

早くどっか行きたいです(笑)

2009/11/08 12:52 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/743-abb12460

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。