2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/08 (Sun) 釣り旅行

行ってきました(爆)

最近仕事が忙しくごちゃごちゃしてる事もあり
精神的にもなんか疲れているようで。
少し前にお友達に誘ってもらって行ってきた。
釣り旅行(笑)

"Eric's Real Fishing Story"@喜連瓜破

喜連瓜破ってどーよ(爆)
ってか、関西人以外に読めるんすかね
この地名(笑)ムリやろ。

とりあえず絶対間違ってるなーっと思いつつ
見てきました。だって私は・・・(笑)
内容は9月末に兄さんがお友達と
某島へ1泊2日で行った釣り旅行の映像。
良くも悪くもホームビデオ(爆)

面白いと言えば面白いんだけど、
こういう機会じゃないと、こういう兄さんを
まあ見ないし見られないだろうし。
ただ個人的に言えば私は別に兄さんを
単体で好きじゃないのだなと再確認(爆)
でもお友達と見に行くのは楽しい。

ちょっと意外だったのは、旅行のメンバーに
事務所社長やマネージャー以外に訓練所で
知り合ったという男の子がいた事。年下の子。
普通の友達いたんだー!っと(笑)
いやー、兄さん良かったよ。普通のお友達。
やっぱり普通のお友達が重要だよ・・・(苦笑)

私のイメージでは釣り上手かと思ってたんだけど
兄さんはどうも海釣りとか川釣りとかヘタらしい(笑)
主にルアーなのかな。ネットで買ったんだーっと
新しいルアーを見せびらかすも落として無くしたり
魚は一匹も釣れず、カニを熱心に素手で取ってみたり、
釣った魚を捌く為にまな板と包丁を準備して行くんだけど
「いっぱい釣れたら・・・」と皮算用して二つずつ持ってきてみたり、
ネット検索得意らしく、検索の方法を得意気に言ってみたり(笑)
やっぱり兄さんって変(爆)B型だからか(笑)

1時間40分ぐらいの映像の後、兄さんの
マネージャーが登場。そこで質疑応答。
このイベントって多分兄さんぺんの人達が
仕切ってて、ちゃんと通訳までやってて
エライもんだなーっと思った。

入口はこんな感じ。
entrance1entrance2

チケットと無料配布されたCD。
未公開曲が入ってる。
ticket&CD

これで2,000円は安いでしょう。
そりゃあ某さんの小部屋は破格でしたが(笑)

その後、お友達と話をしつつ
夜ご飯。今回は蒸し料理。

こんな蒸篭で目の前で蒸されていきます。
それを色んなソースにつけて食べる。
セイロ

お野菜と海鮮のセットで。
〆はおこわとシュウマイ。
おばんざい野菜
魚おこわ

やっぱり色々食べつつ、色んな話を
するのは楽しいなあ。


食べ終わり、とりあえずお店を出て、お茶を飲みにぷらぷら。
そうすると某所で毎年恒例のイルミネーションが。
illumination1illumination2
illumination3
早いよ、まだ11月初旬だよ(笑)

そしてまだあるかなーっと思いつつ、個人的に
懐かしのケーキ屋さんへ。やってて良かった。
そこで食べたフルーツタルト。美味し。
fruit tarte

遊んでくれたお友達、ありがとう。
楽しい休日でした。



兄さんの車の中にもしんちゃんがいた。
ちょっと反応(爆)
嗚呼、悲しひ。。。


+++
どんわんサンがアメブロ進出(笑)
さすがです。

カンコク | trackback(0) | comment(2) |


<<読書の秋 | TOP | 続・憧れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

行った人によると楽しかったと聞いたのですが、やっぱり楽しかったのですねー
・・・いやー旅行とかいけるんですね。
ビックリ。

今、SMの色々な問題を抱えてるグループからすると、シナはなんてすんなり?じゃないかもしれないけど、兄さんの勉強のおかげだったんだと、聞きました。
@まわりで株があがり中。
あんなにマイペースぽいのに、やるときはやるんだねと。

もうすぐ帰ってくる(あと1年?)けど、まだ行ってないメンバーが。困ったねぇ~ほんと。

2009/11/13 14:12 | chiko [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>>chikoさん
なかなか面白かったですよ。2000円ですし(笑)
旅行は別にいいみたいですね。兄さんよりも
ドンワンさんの方が大丈夫?って思います(爆)

しなもどうなんでしょうねえ。
今も昔も問題はなくなってない気がしますが(苦笑)
でもまあ、何とか姿見れてるからいいのかなと。

2009/11/15 19:40 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/745-13ef2a3d

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

