2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/08 (Sun) 読書の秋

とは言うものの、
別に関係なく本は読む。

こないだ買ったのを読んだので。
さくっと感想。

『まほろ駅前番外地』

やっぱりしをんサンのは面白い。
さくっと読める。
しかし本編をすっかり忘れている(爆)
もう一度読んでみるかあ。
そしたら直木賞の理由も分かるかしら。

『再婚生活』

さて、何と書くべきか。
精神的な事って目に見えないので
何とも判断しがたく。
そこが難しいのだと。

ただこれはどうなんだろうー。
鬱ってのはやっぱり厄介だなと
思うしかない気がする。
そして人の心の問題なんだから
人それぞれのはずで。

解説も精神科医の人が書いてるけど
何とも書きようがなかったのかなーっと思った。
書いてもらえる人も難しかったのでは。

とりあず情緒不安定な人は読まない方がいいのかも。
文庫版には前に断りも入ってるけど。
自分と切り離して読めないとダメだろう。



今某新聞に連載が載ってるのでおもにむに
吉本ばななの本あるかと聞かれた。
何持ってたかなー。
学生の時しか読んでないけど(笑)

最近はどうもあまり物語を
読めなくなっている。

ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<接待 | TOP | 釣り旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/746-ff8ab639

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

