2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/13 (Sat) 「DAVID TAO LOVE CAN WORLD TOUR 2006」DVDを見る

やべーっ!!(笑)

やっとこ見ました。
買ってから1年ぐらい寝かせてたはず(爆)

毎日エルレばっかり聞いてたので
そろそろベクトル変えていこうかと。
(ほっといたら毎日「Stereoman」5回以上
聞いてたりするし(笑))

DVDは香港公演の様子です。
台湾EMIが出してるのになんでやねーん。
前回のも香港公演だもんねえ。

自分の中でいまだに満足度が一番高いのは
このタオさんのコンサートです。
アドレナリン出まくりで楽しくて楽しくて
楽しかった事しか覚えてません。
あんなに舞台から離れてたのに。
時間も長いしねー。

見ていても全然記憶は思い起こせず(爆)
(でも演出とか違うんだろな、台湾のとは。
指ケガしてたはずだし。)
でもアドレナリンはどんどこ溢れ出し
ただ楽しい気持ちだけが蘇ってきました。
ってか、普通に見ただけでも楽しいだろう。
タオさんのコンサートDVDって。

「タオさん、歌上手いーっ!!」
って、初めてぐらいに思った(爆)
なんでだろう。
いつも音楽とハマりすぎてるから
そんな事考える必要ないのかもしれない。

MCは99%ぐらい分からないんだけど
相変わらずすんごい面白い。
(超矛盾(笑))

「天天」のやり取りが特に面白かった。
・・・お、オヤジめっ(笑)
あとキンロンさんを紹介する時に言った
"梁朝偉"はさすがに聞き取れましたよ(爆)

またあの楽しい時間が手に入るんだ。
嬉しすぎる。楽しみすぎる。
すっごくテンション上がってきた(笑)

「愛、很簡単」の歌詞を覚え直さなくては。
大声で歌ってこようっと(笑)

"就是愛你"




こういう人達がキレイ事を言わなくて
どうするんだと思う。

それに近づく為に頑張ろう、うん。


+++
と、トニーさん28日に韓国行くんすか!?
食べ物大丈夫かなぁ・・・(笑)

『色・戒』、アジアではどんどんと
公開されておりますねえ。
日本はいつになるんだっけかなぁ。

オンガク | trackback(0) | comment(2) |


<<『こべっかぎ ちょうんなる』YounHa | TOP | えー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とにお28日からお月見で韓国 

とにおさん大丈夫かしら?って心配。
辛い物苦手なのにね・・・(爆)

タオさんモード オン!おめでとう(爆)
やっぱり、CD聞いて、「この人の生声聞けるんだ!」って思うとワクワクします!

2007/10/14 21:28 | chiko [ 編集 ]


 

>chikoさん
ねー、辛い物ダメって言ってましたよね。
前行かれてた時、辛そうだったらしいし(苦笑)
そのまま日本来ないかなー、お寿司食べに(爆)

オン!と言いつつ、そこまでオン!じゃないのですが(爆)
まあ、コンサート行った後は爆走だと思われます。
しかし楽しみですよねえ、生歌。
今回はシンプルに音楽!!って感じらしいですし。
バックバンドも変わらずなのかなー。

2007/10/14 21:45 | emi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/75-eb7966e2

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

