2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/21 (Sat) "BRAIN ECLIPSE TOUR"@ZEPP OSAKA

行って良かった。

HIATUSとテナーの対バンツアー。
チケットを買う時から
どうしようかと思っていた。

最近は仕事に忙殺されていて
今日起きてもなんだかだるくて
ZEPPも遠いし行くのは
やめようかとも思った。

でも行って良かった。
憑きものが落ちたように
すっきりした。
心も体も。

HIATUSの後にテナーという順番。
最初は、んーっと思ったけど
結果としてこっちの方が良かった。

ほそみさんの声を聞いてると
やっぱりなんだか泣けてくる。
自分にとって救い上げてくれるのは
この人の声なのだと思う。

さくっと1時間ぐらいで終わって
やっぱり短く感じる。
でも新曲も聞けたし、何より
気分がすっきりできた。
音楽はやっぱり楽しいのだと
また思えた。

最近心が磨耗されて、なかなか
そういう余裕が持てなかったので。

そして、初めてのテナー。
私はテナーを少し誤解してたらしい。
何曲か聞いた事があったけど、
だいたいいつもホリエ君が鍵盤弾いてる
静かな曲ばっかりだった。

でも今日聞いたテナーは
重く激しかった。
まあ、そりゃそーか。

静かな曲を聞いてた時は、
ホリエ君の声はそんなに
好きじゃないかなーっと思ったけど
今日聞いてみると意外に良かった。
激しい曲の方があの声は合う?


テナーを聞きながら、何となく
自分のイメージで二つのバンドを
考えていた。

ほそみさんの音楽は、自分の
少し前を走ってて、転んだら
待っててくれるんだけれど
でも離れた前にある感じで。

ホリエ君の音楽は、なんだか
一緒にいてくれるというか
一体感を感じられた気がした。
転んだら手を差し伸べて
起こしてくれそうな。

ああ、何書いてんだろ(笑)

でも私は絶対的で圧倒的なもののが
好きかなー。


とりあえず行って本当に良かった。
ありがとう、ほそみさん。


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<『Insomnia』the HIATUS | TOP | あーあ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/750-c7aecb52

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

