2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 片づけ

たまってたVHSを一掃。

古い映像がちらほら。
『花様年華』来阪時のとにーサンとか
綾戸さんのライブにゲストで出てた
しねそんサンとか(笑)
POP ASIAや「いいとも」に出てたしなとかとか。

せっかくなのでHDにダビング。
非常に懐かしかった。
あとでちゃんと編集しよーっと。


そういえば、しねそんサン
お誕生日でしたね(爆)
すっかり忘れてました、当日22時頃まで(笑)
もう三十路なんだから、もっと
しっかりして欲しいです(苦笑)
とりあえずお誕生日おめでとう。



POP ASIAで学友さんもちらっと見てたら
なんとJamieがギターを弾いてた!!
今頃ー(笑)
そして後には慶隆サンらしき人が!!!
あー、今やっと気づく私(笑)
ものすごくテンションあがった(爆)


+++
明日からまた新入社員だ(爆)
覚えられるのかなー、この弱った頭で。。。

ツレヅレ | trackback(0) | comment(0) |


<<お気に入り | TOP | 『Insomnia』the HIATUS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/752-db169d63

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

