2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/06 (Sun) 「くいいじ」【上巻】 安野モヨコ

装丁に負けて(笑)
上下巻購入。

くいいじ 上巻くいいじ 上巻
(2009/11/26)
安野 モヨコ

商品詳細を見る


内容も食べ物に関してだし
まあ、安野モヨコ結構好きだし。
文春に連載されてたらしい。

装丁が昔の詩集みたいな感じで
ものすごく好みですよ。
ケースからの出し入れ面倒なんだけど(笑)

まだ下巻は読んでないけど
全体的にあー、なんか分かるなーっと。
でもこの人みたくお金持ってないし
こんなにお金かけてませんけど(笑)
でもって料理もほとんどやりませんけど(爆)

絵本とかマンガを読んで、出てきた
食べ物を美味しそうだなーっと
ずっと覚えてるのは物凄くよく分かる(苦笑)
それは食い意地が張ってるって事なんだろな。

あと一番好きなのは"ネーブル"という文章。
この回だけ少し他とはカラーが違う。
こういう所も持っているこの人が書く
マンガなり文章が好きなのかもしれない。

「働きマン」続き出ないかなあ・・・。



そういえば、こないだ↓の文庫版が
出てたので買ったんだった。

脂肪と言う名の服を着て 完全版脂肪と言う名の服を着て 完全版
(2002/07/08)
安野 モヨコ

商品詳細を見る


いやはや、壮絶でした。

ドクショ | trackback(0) | comment(0) |


<<のー!! | TOP | 「今日も、北京てなもんや暮らし」谷崎光>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/756-7b1a39b1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

