2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/09 (Sat) 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を見る。

映画館行って良かった。

nodame
(C)2009 フジテレビ・講談社・アミューズ・東宝・FNS27社

お友達と見に行く。
DVD出てからでいいかーっと
思ってたけど、公開前の宣伝番組を見て
なんだか無性に見たくなった。

映画館はやっぱり音の迫力がいい。
そしてウィーンやパリの街並みを見て
ああ!っと反応し、テンションが上がる。
テレビだと少し厳しいかな、色々と。
(お金とかお金とかお金とか?(爆))

玉木君の指揮が上手くなってて
おお!っと思う。
実はドラマを見てる時、やっぱり・・・なので
その辺りは、んー・・・って思ってたけど
今回は違和感なく見られた。
素晴らしいです。
かっこいいのは変わらずですけど(爆)
(でもやっぱり痩せすぎー。)

映画を見ながら、高校の時を思い出した。
音楽ってそうなんだよなーって。
オケとか吹奏楽って、文化系なんだけど
体育系で、体育系なんだけど文化系。
だから色々ややこしい(苦笑)

千秋(指揮者)が怒鳴る気持ちも分かるし
怒鳴られる気持ちも分かるなあ(爆)
そう思いながらドラマも映画も見てた。

定期演奏会本番のシーンも、指揮者が
タクトを振るまでの緊張感がこちらにまで
伝わってきたような気がした。
昔の事を思い出してだろうねっと
友達とも言っていた。

相変わらず面白いとは思うけど
ちょっと話を端折りすぎかなあ。
一応マンガに忠実らしいけど、やっぱり
色々カットされているらしい。
まあ、2時間ちょっとでは無理だよね。
そしてどうしてもちょっとベタ。

あと個人的にはCGはそんないらないかな(笑)
時間が短い分、気持ちの切り替えとが
なんか追いつけなかった感じ。

でも後篇もまた見たいと思う。
4月が楽しみだ。


公式サイト



オケ聞きに行きたいなあ。
バロックが聞きたい。
ヨーロッパも行きてー!(爆)

帰り路、友達とチャイコの「1812」で
盛り上がる(笑)
こないだだもんな。皆で話したの。
大砲撃つってどんだけっ(笑)

あー、やばい。
ボレロが頭周ってるぅ(苦笑)

エイガ | trackback(0) | comment(0) |


<<「2009.07.21 Trash We'd Love Tour Final at Studio Coast」を見る。 | TOP | @パリ 041009_1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/767-002d10a1

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

