2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/23 (Sat) 「ゴールデンスランバー」を見る。

嗚呼、堺さん。。。

久しぶりに応募とかしてみて、
当たったので試写会で見てきました。
土曜日に試写会って珍しい気が。
ハガキ

何と書けばよいのやら。
恐ろしい事だけど実際にこういう事が
あったとしてもおかしくない世の中に
なってるんだよなーっと思った。

犯人に仕立て上げられた主人公は
逃げる事しか出来ない。
とにかく逃げる。

要所に笑える所もあり、テーマの割に
さくっと見る事ができた。
アプローチの仕方によってはもっと
追い詰められるような、圧迫されるようなのも
作る事はできると思う。

最初からたくさん伏線が張られていて
話が進むうちに、ああ!ああ!っと
思う箇所がたくさん。
ただあっちこっち戻り過ぎな気もするけど。

ラストは、こう終わっちゃうんだという感じ。
権力の前ではやはり人は無力なんでしょうか。

試写会の前に少し解説みたいなのがあって
監督がかなぁ、ハリウッドみたいなのを作りたいと
言ってたと言ってたけど、ハリウッドだと
ああいう終わり方はないだろうな。

ただまあ、ドンパチ多くてそこは
ハリウッド的な感じ?(笑)
あんな街中でぶっ放さないよ(爆)

すぐに時間が経ったので面白く見たのだと思う。
でも終わり方がああだから、面白かった!って
どこぞの政治家みたく断言はできないのである(爆)


公式サイト


すんごい気になってた声は岩松了だった。
分からなくて悔しすぎた(笑)

役者が豪華でした。
濱田君、あんな小さかったんだ。
大森さんはあれだけでもったいなーい。

やっぱり堺さん好きだわー。
それしか言えない(笑)


+++
しかし、30歳ってあんなに懐かしむものかいな?

エイガ | trackback(0) | comment(0) |


<<大阪ぶらぶら | TOP | 驚いたこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/771-103d0d38

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

