2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) SHIN HYE SUNG showcase~Finde Voice In Song~@ZEPP OSAKA

とても残念なことに

私はやっぱり滅法彼の"声"が好きらしい。

なんか色々あったし、相変わらずだし
そろそろいい加減落ち着くかなと思いつつ
行ってみた今回(苦笑)

半年ぶりぐらいに聞いたあの声には
好きだなあっと再確認させられただけだった。

期待してはいなかったけど、
風邪をひいて云々と連発・・・。
毎度の事ながらこれを聞くと疲れる。
ため息ばっかりついてしまった。

そして日本デビューするらしいのに
やっぱり基本は母国語で話す。
周りが話している日本語は何となく
分かってるふうだったけど。
理解するのと話すのはまた別だけどね。

ただ何だか英語を話そうとしない日本人みたいだなーっと
一人思っていた。間違えるのが恥ずかしいから
話す事を積極的にしない感じ。
これは完璧主義とは言わない。
というか、彼は完璧主義なんかじゃない。

結局同じ所を堂々巡りして
また次も行ってしまうんだろうなと思いつつ。
でもぼったくりみたいな事されたら
よっぽどの事がない限り行きはしないだろう。
それがなさそうなのは幸せなのか不幸なのか。

最近は私の好きな疾走感のある曲が
お気に入りなようなのでそれがラッキーだと思う。
あとVinkがゲストで来てて超ラッキーだった(爆)


オンガク | trackback(0) | comment(0) |


<<知ってる | TOP | 嗚呼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ichinichiippo0204.blog114.fc2.com/tb.php/782-7843dfdb

| TOP |

プロフィール

emi

Author:emi
PLEN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブンルイ

ツキベツ

サイシンキジ

コメント

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

レンラク

名前:
メール:
件名:
本文:

ケンサク

RSS Feed

ブロとも?

この人とブロともになる

